FC2ブログ
TOPおでかけ ≫ 今年4回目の六甲山 後編

今年4回目の六甲山 後編

9月24日

前回からの続きです。

カメラの調子が悪いままどんどん写真撮りまくります!

今年4回目六甲山 
この日も、
自由奔放な姫(いちご)と
ひたすらボールを運ぶ職人(ちゃむ)。
でも本当のところは、
ちゃむに付き合ってあげてるいちごと
周りを見ずに自分の好きなことだけに集中するちゃむ。
そして、
今年4回目六甲山 2
いちごがちゃむの傍若無人ぶりにキレてちゃむに噛みつく。
・・・やっぱりこの日もいつもの流れです(^_^;)

今年4回目六甲山 3
ボール投げ待ちの二人
ちゃむのワクワクと期待に満ちた表情に脅迫される私たちw
それにしても何時間も何故飽きないのか、そして何故家では遊ばないのか。。。

今年4回目六甲山 4
いちごは私の元に走ってくる時が一番いい顔してるんだ~♪
と思いたい☆

では。
ボール遊びを満喫するちゃむさんの姿を連続でどーぞ!
今年4回目六甲山 5
走りながら立ち上がるちゃむ☆
の横で可愛い走り方してるいちご♪

今年4回目六甲山 6
手も足も頭もオチリもどうなってるのかわからないけど(^_^;)浮いちゃってるちゃむの塊☆

今年4回目六甲山 7
午前中がわんわんマルシェだったから後半の時間に入ってもまだまだ体力のあるちゃむ、飛ぶ!

今年4回目六甲山 8
飛んでると思われるちゃむの頭部w
お目目キラッキラよー☆

今年4回目六甲山 9
二足歩行だってしちゃう♪

今年4回目六甲山 10
ボールを回収しかっこよく戻ってくるちゃむ

今年4回目六甲山 11
かなり傾斜のあるランだけど平気で何往復もするちゃむ

ドッグランに行くと、ちゃむの同じ写真が量産されます(^_^;)
ボールを追いかけてる姿と、ボールを口に咥えて戻ってくる姿。
ボールを追いかけてる姿はいろいろあるから楽しいんだけど、
咥えて戻ってくる姿は毎回同じような写真になるのに不思議と撮らずにはいられない衝動にかられますw

と、ここで可愛い黒いトイプーちゃんがランに入ってこられました♪
今年4回目六甲山 12
「かわいい子きたね~」て話してたら、
飼い主さんからお声かけていただきました!
なんと!
前回(6月)のドッグランでもお会いした方でした!!最初すぐに思い出せなくてごめんなさい(>_<)
めっちゃ可愛くて大人しい女の子
お名前の掲載許可をいただいてませんので書けませんが(>_<)お名前もめちゃ可愛いんです♪
再会の記念に一緒にお写真撮らせてもらいました♪
今年4回目六甲山 13
・・・我が子たちのテンションが・・・(-_-)
ちゃむは「ボール!ボール!」だし、
いちごは近づく他のワンちゃんに吠えかかってるし(>_<)
いちごさん、なんて勇ましい姿なの・・・お友達を見習ってごらん?一つも吠えてないよ~☆お利口さんだよ~☆
飼い主さんご夫婦が穏やかな素敵な空気をまとったとても感じの良い方でした
ちゃむといちごをどうこう言う前に私たちが飼い主さんを見習わなければ!です☆
またお会いしたいな~♪


帰りに六甲山カンツリーハウスの園内の鮮やかなピンクのお花とお写真撮って。
今年4回目六甲山 14
ちゃむは「まだまだ遊び足りない!」な不満そうな顔だけど。
帰りまーす☆
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ