FC2ブログ
TOP短編集 ≫ 5~6月の短編集

5~6月の短編集

しばらく芝生ネタが続きそうなので、ここいらで一休みの短編集

5~6月にスマホで撮ったちゃむといちごです

『散歩?行きません』
短編集 1
少し肌寒かった頃でしょうか。
いちごさん、私の布団でぬくぬく状態♪

『家政婦?飛雄馬の姉?』
短編集 2
私がブラッシングの用意を始めたら、いちごちゃん急いでお城にイン!
片目だけ出してそぉ~~っと様子をうかがってきます^m^
めっちゃ可愛いんだけど、
ここから出すのにどんだけ猫なで声でいちごをなだめなきゃいけないことか(^_^;)
これ、毎回なんです(^_^;)

『今から歯磨き』
短編集 3
ちゃむのブラッシングと歯磨きは旦那が担当。
この体勢で歯磨きされるちゃむがかわいい^m^
逃げようと思えば逃げられるのに嫌がりながらも逃げないんだなぁ~

『おとん椅子』
散歩したら車に入ってすぐに必ずウエットティッシュであんよ拭き拭き。
拭き拭きが終わっても、
短編集 4
おとんの椅子が気持ちいのかその状態キープなちゃむ^m^
拭いてもらってる時も終わってもなぜかいつも私の方をじっと見てくる・・・若干こわいw
いちごは拭き終わる前から体勢を戻そうとバタバタ動くから大変(>_<)

『新しいキャリーバッグ』
愛用していたマシュマロバッグの持ち手の合皮部分がポロポロとはがれてきて使えなくなっちゃいました(T_T)
なので新調しました、キャリーバッグ。
短編集 5
ベッドにも、キャリーバッグにも、ドライブベッドにもなる優れもの♪
いちごサイズで買っちゃったんだけど、よく考えたらマシュマロバッグは主にちゃむ用だったのでちゃむサイズを買わなきゃいけんかった(>_<) 車内でだけマシュマロバッグはいちごが使っていたのでそっちばかり考えてた(>_<)

『無我の境地』
ちゃむといちごのお食事風景。
短編集 6
いちごのお皿は右のピンクと黒のハートのお皿。
いちごが今食べてるのはちゃむのお皿。。。
ちゃむ、いちご様がちゃむのお皿で食べられてる時は空中の一点をじっと見つめ微動だにせず無我の境地に入ります(笑)
ちゃむもいちごも食に興味があまりないので、ちゃむも全然怒らない ※但しカリカリに限る
Comments (-)Trackbacks (-) | 短編集