TOPおともだち ≫ もふもふオソロ隊関西支部おデート⑤

もふもふオソロ隊関西支部おデート⑤

7月2日

前回記事からしばらく間が空いてしまいました(>_<)
時間が出来たと思ったら写真がアップロードできなかったり
どうにか写真アップロードできたかと思ったら時間無くって記事書けなかったり。

続き、続き、、、なんだったっけ???状態です^^;

ぷぅと一緒のあゆみんさんご一家と、
トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコちゃんアンちゃんママさんご一家とのおデート記事の続きです♪


神戸市西区のドッグカフェ『Akala』さんでご飯を食べ終え、まったりしていたら、
お店の方が「お店のFacebookに載せるお写真いいですか?」と。
まずは、チョコちゃんアンちゃんから
おソロ隊関西支部⑤ 1
あら
チョコちゃんとぷぅちゃんがラブラブでお写真どころじゃないようです
※右に写ってるのがお店の方のカメラです
アンちゃんは私のカメラ目線~嬉しい~

チョコちゃんアンちゃん、通路に出て本領発揮です☆
おソロ隊関西支部⑤ 2
さすが!モデルさん♪
あっという間にお写真撮れました~

お次はぷぅちゃん~
おソロ隊関西支部⑤ 3
ぷぅちゃん、大人しくって可愛いからすぐOK
おソロ隊関西支部⑤ 4
おとぅたん(あゆみんさんの旦那さん)に褒めてもらってるぷぅちゃん
見てる!?見てくれてる~!!!
ぷぅちゃんが私のカメラをじっと見てくれてるわぁ嬉しい~

最後は我が家
えと。。。
わちゃわちゃしてたので我が家の記憶が皆無でございます
写真もゼ~ロ~


と、ここで。
あゆみんさんからわんこ達にスペシャルプレゼントをいただきましたぁ
おソロ隊関西支部⑤ 5
あゆみんさん手作りのジャーキーさ~ん
いちごは普段、いつも食べてるおやつでもしっかり嗅いでチェックして、一旦口に含んでペッと吐いて確認してから食べることが多々あります
ところが~!
あゆみんさんのジャーキーさんだけはチェックすることもなく恐ろしい勢いで
おソロ隊関西支部⑤ 12
※あゆみんさんの旦那さん撮影
しかもかなり嬉しそうにがっつくんです~
我が家にしたら奇跡ですよー!!!
前回お会いした時にもいただいたのですが、いちごったら完全に覚えていたんですね
優しさたっぷりのあゆみんさんのジャーキーさん、ご馳走様でしたありがとうございました

あ、もちろん、ちゃむも、
おソロ隊関西支部⑤ 6
ジャーキーさん以外目に入らない勢いでロックオンです
あゆみんさんの手作りジャーキーさん、間違いなく我が子にとってナンバーワンのおやつです

とっても美味しく幸せな時間を過ごしていたのですが、
旦那が夜から1時間だけ仕事が入っていたので(T_T)、ここいらでお開きです
遅れてきた上に、帰るタイミングまで我が家・・・申し訳なかったです

お店の駐車場で「じゃあね」のご挨拶、なんですが。
離れがたくって・・・
駐車場で、チョコちゃんを思う存分なでなでさせてもらって
そしたら、アンちゃんも私のところに来てくれて甘えてくれてなでなでたくさんさせてくれて
めーーっちゃ幸せで
ずっとなでなでしていたーい☆って思いが強すぎて、旦那の仕事の時間が迫ってること、すっかり頭から抜けてしまってました

おソロ隊関西支部⑤ 11
ぷぅちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね

おソロ隊関西支部⑤ 9
チョコちゃんアンちゃん、なでなでいっぱいさせてくれてありがとうね

名残惜しいけど、「またね」ということで解散です。
おソロ隊関西支部⑤ 10
いちご、一人だけバッグイン(笑)

ぷぅちゃん・あゆみんさん・旦那さん
チョコちゃん・アンちゃん・ママさん・パパさん
ありがとうございました


5回に渡る連載にお付き合いありがとうございました
これにて『もふもふオソロ隊関西支部おデート 2017.7』終了でございます~
Comments (9) Trackbacks (-) | おともだち

Comment

No title
編集
おデート記、最終回待ってました~ヽ(*´∇`)ノ

おぉ~!!
チョコくん&ぷぅのラブラブショット!!
こんな風になっていたことに気付きませんでした(*´罒`*)ニヒヒ
チョコくん、ぷぅに興味を持ってくれて嬉しいな♡
アンちゃん、バッチリカメラ目線で可愛いですね(o´艸`)ムフフ

『Akala』さん、写真を撮ってくださるのが嬉しいですよね♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんもとっても上手にモデルさんしてたよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぷぅ、ちゃむママさんのカメラに釘付けですね♪笑
何を考えてるのか聞きたいお顔してるヽ(*゚∀゚)ノ

ジャーキー、みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいな♪
ちゃむちゃん&いちごちゃん、また今度作って行くからね~(*´˘`*)♡

この日は急にお誘いしたのに遠くまで来てくださって本当にありがとうございました!!
更に旦那さまは夜からお仕事でスミマセンでした!!
また急に誘っちゃうかもしれませんがよろしくお願いします♡(人>ω<*)オネガイシマス!

ちゃむちゃん&いちごちゃん、また涼しくなったら『もふもふおソロ隊』で探検しようね♪
2017年08月10日(Thu) 01:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月10日(Thu) 01:07
No title
編集
わ~ぷぅちゃんとチョコの
2ショットだ~💛(/ω\)

あゆみんさんのジャーキ美味しいよね(≧▽≦)
チョコアンも大好物で目がないよ(/ω\)

いちごちゃんのバックINがめっちゃ
可愛かった~(/ω\)

楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
パパさんお忙しい中時間を作って頂き
ありがとうございました(≧▽≦)

涼しくなったら絶対にまた遊ぼうね(^O^)/
もふもふおソロ隊で新しい💛おソロ待っててね(/ω\)
今から興奮が止まらない(*^▽^*)
2017年08月10日(Thu) 10:04
No title
編集
楽しいときのお別れは寂しいよねぇ。。。
できれば、自分がみんなを見送る側でいたいよねぇ。。。

あゆみんさんのジャーキー!!すごいねー!!
うちも頂いたことあるんだけど、すんごい食べてた!!
今でも忘れられないわぁ♪♪
2017年08月10日(Thu) 12:20
あゆみんさんへ♪
編集
最終回、だいぶ日が空いてしまいました~^^;

チョコちゃんとぷぅちゃんのラブラブショット、激写しちゃいましたぁ(#^.^#)
めっちゃ可愛い瞬間ですよね(#^.^#)
この写真見てたらついニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

ぷぅちゃんもアンちゃんもカメラ目線くれてとっても嬉しかったです~(#^.^#)
きっと「そう言えば、変なおばちゃんが途中からいるわ~」って見てくれてたんだろうな^m^
ふふふ^m^ぷぅちゃん、私は「ぷぅちゃん連れて帰りたいなぁ♪」て考えてたよ^m^むふふ

ちゃむといちご、ちゃんとモデルさんしてましたか!?
本当に記憶なくって、「あれ?撮ってもらってたっけ?」て思うほど(笑)
証拠写真をあゆみんさんのブログでバッチリ見させてもらったので嬉しかったです♪

いつもジャーキーありがとうございます(#^.^#)
本当にいちごがあんなにがっつくのってあゆみんさんのジャーキーだけ!!
わーい♪今度も作ってくださるの~(#^.^#)
お手間おかけしますが、ちゃむもいちごも私もとっても楽しみにしております~(#^.^#)♪←遠慮を知らないw

お誘いくださってとっても嬉しかったです(*^_^*)
最初も最後も我が家の都合に合わせて下さってご迷惑おかけして申し訳なかったです(>_<)
皆さんにお会いできてとっても幸せでございました~(*^_^*)
また是非お声かえて下さると嬉しいです(#^.^#)
あゆみんさんからのご連絡首を長~くして待ってま~す☆
2017年08月11日(Fri) 00:10
チョコちゃんアンちゃんのママさんへ♪
編集
チョコちゃんとぷぅちゃんラブラブショット、激写しちゃいました~(#^.^#)
め~っちゃ可愛いですよね~♪

あゆみんさんのジャーキーの魅力、本当にすごいですよね\(◎o◎)/!
チョコちゃんアンちゃんももちろん大好物ですよね~(*^^)v
美味しくって体によくって愛情たっぷり詰まったおやつってワンコには分かるんですね(#^.^#)
冷蔵庫に保管してるとちゃむもいちごも「あるでしょ」と言わんばかりに冷蔵庫の前から離れませんでした☆

いちご、一人だけ早々にバッグイン(笑)
可愛かったって言って下さって嬉しいです~(#^.^#)

こちらこそ♪
素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)
旦那の仕事の都合で最初も最後も振り回してしまいすみませんでした(>_<)
皆さんに会えて嬉しかったです~(#^.^#)

おおお!!!
新しいオソロ隊、とっても楽しみです~(#^.^#)ワクワク☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
2017年08月11日(Fri) 00:20
まろもこママさんへ♪
編集
本当…名残惜しくって寂しかった。。。
みんな可愛いんだもの~(#^.^#)
ほんと、見送る側がいいですねぇ。。。

あゆみんさんのジャーキーは魔法のジャーキーですよね~(#^.^#)
マロンちゃんモコちゃんもあゆみんさんのジャーキーの虜なのですね~(*^^)v
猫にマタタビ、ワンコにあゆみんさんのジャーキー!
み~んなメロメロ☆
2017年08月11日(Fri) 00:33
No title
編集
こんばんは!
チョコちゃんと、ぷぅちゃんコソコソ話してる~(≧▽≦)
アンちゃんのカメラ目線、可愛いね♪
あゆみんさん手作りジャーキーは、味にうるさい、いちごちゃんも納得の美味しさなんですね(*´▽`*)
お別れは寂しいケド「もふもふオソロ隊関西支部」の、おデートは、まだまだ出来ますもんね♪
あー、混ざりたい(≧▽≦) 
2017年08月11日(Fri) 22:18
えみさんへ♪
編集
こんにちは(^^)
チョコちゃんとぷぅちゃんのコソコソ話、かわいいですよね~(#^.^#)
ニヤニヤしちゃう~♪
アンちゃん、可愛いお顔でカメラ目線で見てくれてて嬉しかったです~(*^_^*)

そうなんです!
あゆみんさんのジャーキーは魅力がたっぷりでみんな虜になっちゃうんです(#^.^#)
冷蔵庫で保管してたら冷蔵庫の前で二人揃って陣取ってたりするほど☆
すごいんです~♪

そうですね(^^)
また秋に集まりたいねってお話させてもらってます♪
その時はご迷惑おかけしないよう行けたらいいなと思います☆
えみさんララちゃんに混ざってもらいたーい(#^.^#)
そして私も関東に行ってえみさんララちゃんと合流したーい(#^.^#)
2017年08月12日(Sat) 11:57












非公開コメントにする