TOPおともだち ≫ もふもふおソロ隊関西支部おデート④

もふもふおソロ隊関西支部おデート④

7月2日

ぷぅと一緒のあゆみんさんご一家と、
トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコちゃんアンちゃんママさんご一家とのおデートの続きです☆

神戸市西区にあるドッグカフェ『Akala』さんで美味しいランチをいただきました☆

思う存分食べてまったりしつつ写真撮りまくりました~

おソロ隊関西支部④ 1
あゆみんさんの旦那さんと、旦那の間にニョキっと出たちゃむ。
あゆみんさんの旦那さんに撫でてもらってご満悦~

おソロ隊関西支部④ 2
ちゃむといちごをW抱っこする旦那を、激写するあゆみんさんの旦那さん
ちょうどちゃむといちごの頭の間からあゆみんさんの旦那さんのカメラ☆

おソロ隊関西支部④ 3
アンちゃん、ママさん抱っこで気品あるこの表情
めっちゃ可愛い~
私の鼻息も荒くなります


チョコちゃん、ママさんパパさんがご飯終わるまでお利口さんに床ステイしてて、
ご飯終わったら、
おソロ隊関西支部④ 4
「この時を待ってましたー!!」と言わんばかりに、
パパさんに熱烈ちゅーの嵐
お次は、
おソロ隊関西支部④ 5
ママさんに熱烈ちゅーの嵐
パパさん、チョコちゃんを止めようとしてますが、勢い止まらず
アンちゃんはカメラ目線くれました~カワイイ♪
おソロ隊関西支部④ 6
チョコちゃん:「ふぃ~~~☆大満足♪」
アンちゃん:「パパ、ママ、お疲れさま・・・」


ぷぅちゃん♪
おソロ隊関西支部④ 7
お隣に座るアンちゃんにお話ししに自分から行きましたよ~
おソロ隊関西支部④ 8
ぷぅちゃんとアンちゃん、大親友なんだなぁ♪と思った可愛い瞬間でした
おソロ隊関西支部④ 9
ふふふ♪
二人で内緒話してる~


チョコちゃん、とっても可愛いお顔で見てくれてたので、パシャリ
おソロ隊関西支部④ 10
アンちゃんも、すっごい可愛いお顔で見てくれてたのでパシャリ
おソロ隊関西支部④ 11
↑この2枚、私のお気に入り~


そう言えば!
あゆみんさんの旦那さんに、ちゃむといちごを抱っこしてもらったことないかも!?と思い、
すっごい強引にちゃむを渡してみました~
あゆみんさんの旦那さんに拒否権なしでした、スミマセン
おソロ隊関西支部④ 12
ちゃむ、すっごい嬉しそうでいい笑顔~
私:「ちゃむ、抱っこ嬉しいねぇ、今日からちゃむはあゆみんさん家の子にしてもらう?幸せになれるよ~♪」
おソロ隊関西支部④ 13
ちゃむ、嬉しそうにテヘペロしたので、
私:「今日でちゃむとは最後だなぁ。私たちともいちごともお別れだよ~」
て言うと、『いちごとお別れ』に反応したちゃむ。
どんどんガタガタ震えだし、言えば言うほど震えが大きくなっていって面白かった(笑)←ヒドイ飼い主w
これでちゃむが私たちの言葉を完全に理解してる証拠になりました。
ねぇ、ちゃむ。理解してるんだよね?凄いなぁ。じゃあ、普段毎日同じことして怒られてる内容も理解してるよね?ね?

続けていちごも強引に渡して抱っこしてもらいました~
おソロ隊関西支部④ 14
いちごもご満悦な笑顔です
いちごにも、「ぷぅちゃんと姉妹になる?めっちゃ幸せにしてくれるよ~♪」て言ってみたら、
おソロ隊関西支部④ 15
いちご:「う~ん、どうしよっかな~♪」
本気で悩まれた
この後「あうあう」言ってたので、私たちの元に戻ってきてもらいました☆
あゆみんさんの旦那さん抱っこ、ちゃむもいちごもとっても嬉しそうでした
ありがとうございました
また抱っこしてやってください


次回、もふもふおソロ隊関西支部おデート記、最終回となります。
~つづく~

Comment

No title
編集
ふふふ~♡
我が家のカメラに写っていた写真の裏側が拝見できて嬉しいです~(*´罒`*)ニヒヒ
ちゃむちゃん、前に会った時よりも確実に距離が縮まっていて嬉しいな♪

チョコくんの熱烈チュ~♡
可愛かったですね♪
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんが多いのかな?って思いました(o´艸`)ムフフ

アンちゃんとぷぅの距離も少しずつ縮まってきたようで嬉しいです(*´˘`*)♡
なかなかコッソリスンスン隊なのでお顔が自分の方を向いている時にスンスンする姿は見られないのでテンション上がっちゃいました♪
チョコくん&アンちゃんのお写真、とっても可愛い~♡
ちゃむママさん、ニヤニヤしちゃったでしょ(灬ºωº灬)♡

ちゃむちゃん&いちごちゃん、抱っこさせてくれてありがとね♡
旦那、普段はあまり他のお友達を抱っこ出来ないのでとっても嬉しかったようです♪
ずっと『ちゃむちゃんの大きさがフィットしたなぁ♪』って言ってます(o´罒`o)
ふたりとも、『連れて帰られちゃう~』って不安になっちゃったよね☆笑
ちゃむちゃんの訴え、めっちゃ可愛かった♡
また抱っこさせてね~♡(人>ω<*)オネガイシマス!
2017年08月03日(Thu) 12:17
No title
編集
ショーンです
ぷぅちゃんとアンちゃん、写真によってですが、
よく似てるショットがありますね
ちゃむちゃんに『いちごとお別れ』なんて言っちゃダメ!
トイプードルって言葉を理解するし、心のデリケートな
部分があります(個体差あるでしょうけど)
ふぅとテンは大喧嘩はしませんが、テリトリーの奪い合いや
ジェラシーのぶつけ合いは激しいものです
心がもつれると、ホントにほぐすのが厄介で。。
2017年08月03日(Thu) 22:59
http://31choco.blog.fc2.com
編集
ぷぅちゃんパパさんは
優しいからいつもワンさんには
モテモテだよね(≧▽≦)

ちゃむ君の舌チロ可愛い💛
ちゃむ君もいちごちゃんも
ぷぅちゃんパパさん抱っこで
笑顔💛可愛いね(≧▽≦)

ママさんとちゃむ君の会話Σ(・ω・ノ)ノ!ホントに
ワンさんは賢いよね(#^^#)
言葉の意味が分かってるよね~(#^^#)

ママさんと同じくだチョコも・・・( ̄д ̄)
毎日同じこで怒られてる事を理解して欲しい・・・( ̄▽ ̄)

チョコのちゅ~攻撃で私(笑)
めっちゃ逃げてるね~(笑)
チョコのちゅ~は激しい( ̄▽ ̄)

ぷぅちゃんがアンに近づいてくれて
めっちゃ嬉しいかった(≧▽≦)



2017年08月04日(Fri) 08:00
No title
編集
こんばんは!
ララの「うちの子記念日」に、お祝いのコメントをありがとうございます(*^^*)
記事の前に気づいてコメントくださって、とっても嬉しかったです♪
これからもララ共々、仲良くしてください(*^^*)

チョコちゃんの熱烈チュウ可愛い~♪
ナデナデしてーも可愛かった♪
甘え上手ですね( *´艸`)
アンちゃん、お目目くりくりで可愛い♪
ぷぅちゃんと、女同士のお話してるのね~(≧▽≦)

ちゃむちゃん、いちごちゃんと、ずっとずっと一緒だよー(*'▽')
本当に言ってることが分かってるから、すごいなあ!
あゆみんさんの旦那さまもデレデレですね(*^▽^*)
みんな、とっても楽しそうで羨ましい~♪
2017年08月04日(Fri) 22:59
あゆみんさんへ♪
編集
ふふふ♪
カメラマンさんを激写!です~(*^^*)

チョコちゃんの熱烈チュ~☆
お化粧してたらクレンジングいらなそう~♪なくらい熱烈でチョコちゃんパパさんが羨ましかったですよね(*^^*)
ほんと!
男の子のほうが甘えん坊さんだわ^m^♪ふふふ☆
女の子のほうが自立してますよね(^_-)-☆

ぷぅちゃんとアンちゃんの絆を見れて嬉しかったです~(#^.^#)
常にべったりじゃないけど、お互いのこと気にかけてる感じ♪
ぷぅちゃんからアンちゃんのお顔にスンスンしに行ってたのには感動でしたよね(*^^*)

チョコちゃん・アンちゃん、可愛いお顔でじっとこっちを見てくれたので撮り放題でした~(#^.^#)
はい。あゆみんさんにはバレバレ~(笑)
撮ってる時もカメラ確認してる時もPCに落としてる時もニヤニヤでしたぁ(*^^*)むふっ☆

こちらこそ!ちゃむといちごを抱っこしてくださって(かなり強引に強制的に渡してしまってスミマセン(^_^;))ありがとうございました~(#^.^#)
ふふふ^m^
旦那さん、そう言って下さって嬉しい~(*^^*)
いつでもちゃむを抱っこしてやってくださいませ(*^-^*)
ちゃむ離れませんよ~^m^イシシ☆
ちゃむ、最初は嬉しそうに抱っこしてもらってたのに、途中で震えだすから笑えちゃいました(笑)
可愛かったって言って下さって嬉しいです~(*^^*)
ちゃんと言葉を理解してるんだな~ということがわかったのでこれからは注意しながらしゃべらないといけないなぁと思いました(^_^;)
2017年08月05日(Sat) 16:36
ショーンさんへ♪
編集
こんにちは(^-^)
ぷぅちゃんもアンちゃんもとっても可愛くって同じ毛色してるから似てますよね~(#^.^#)

> ちゃむちゃんに『いちごとお別れ』なんて言っちゃダメ!
すみませんっ(>_<)
いつも私の言葉を理解してるように思えなかったのですが、
今回しっかりと理解してると分かったので、これからは気を付けないとなと思いました。
ふぅちゃんとテンちゃん、大喧嘩しないんですね(^-^)
テリトリーの奪い合いやジェラシーのぶつけ合いはするなんて本当に姉弟ですよね(*^^*)
ちゃむといちごはテリトリーはちゃむが優先っぽいですが、
いちごと遊んでたらちゃむが間に入って仁王立ち、いちごが「兄たん邪魔!」て怒って追い払って・・・繰り返すうちにそのまま二人でもつれ合いながら遊び始めてしまうので、私のほうがジェラシーです(笑)
2017年08月05日(Sat) 16:43
チョコちゃんアンちゃんのママさんへ♪
編集
ぷぅちゃんパパさん、いつもわんこさんにモテモテですよね~(*^^*)
そうじゃないとあんなに素敵なお写真撮れませんもんね(^_-)-☆
お優しいお人柄があふれ出てますよね♪

ちゃむ、機嫌よかったんだなぁとわかる舌チロ^m^
可愛いをありがとうございます~(#^.^#)
ご機嫌さんだったのに、私の言葉でガタガタ震えだすとはビックリしました(笑)
普段、絶対理解してないわー!って思っていたので、今後は理解してる前提で気を付けないとなと思いました。
・・・でも私ついついちょっかい出しちゃうので再犯はしちゃいそう(^_^;)
なんと!チョコちゃんも!?(笑)
同じこと同じ理由で同じように何度怒っても、それは理解してくれないですよねー・・・(^_^;)

チョコちゃんのちゅ~攻撃、ママさん逃げてますね~^m^☆ふふふ
男の人はいいけど、女の人はお化粧してるから、外でのチュ~攻撃は嬉しくても受け入れるわけにはいきませんよね(^_^;)
私もお化粧してる時はいちごのちゅーすら避けちゃいます(^_^;)

アンちゃんとぷぅちゃんの絆を見れて嬉しかったです~(*^^*)
ぷぅちゃんから「ねぇアンちゃん、お話があるの」って近づいていって、
アンちゃんも「なぁに?ぷぅちゃん」て優しく対応してるあの姿!!!
思い出しても可愛くってニヤニヤしちゃいます(#^.^#)
2017年08月05日(Sat) 16:55
えみさんへ♪
編集
こんばんは(^-^)
うふふ♪おめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ♪ちゃむといちご共々よろしくお願いします(*^^*)

チョコちゃんの熱烈チュウ、とっても可愛かったです~(#^.^#)
すんごい激しくってパパさんママさんのことすんごい大好きなのが伝わりました~(*^^*)
チョコちゃんの甘え上手なところ、私もメロメロ~(#^.^#)
アンちゃんお目目くりくりで可愛いですよね~(#^.^#)
こんな可愛いお目目でジッと見てくれたのでウハウハでお写真撮りました(*^^*)
ぷぅちゃんとの親友同士のお話、とっても可愛かったです~(#^.^#)
その場にいた全員が「お!!!」と反応し、和みました♪

ちゃむ、言葉を理解できない子なんだと思ってましたが、
(ちゃむ自身に都合のいい言葉は理解してますがw)
ちゃんと理解してると分かったので、逆になんで怒ってることは理解してくれないのか不思議です(笑)

あゆみんさんの旦那さんに強引に抱っこしてもらいましたぁ(^^)v
ぷぅちゃんと比べて2倍以上重くて大きいからどうかな?と心配でしたが、
「抱っこのフィット感がいい」て言って下さってとても嬉しかったです~(*^^*)
2017年08月05日(Sat) 17:04
お久しぶりです(^ ^)
編集
久しぶりに、ちゃむチャンいちごチャンの
かわいい笑顔を見て、おばちゃんは
ちょっとウルウルです(/ _ ; )(笑)
もふもふおソロ隊関西支部の発足も
おめでとうございます!
mamaさんも元気そうでなによりです。
夏バテしないように、気をつけて
くださいね。
また遊びにきます❤︎
2017年08月06日(Sun) 21:43
ミントmamaさんへ♪
編集
お久しぶりです~(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
ちゃむもいちごも相変わらずやんちゃ&お転婆です(笑)
ふふふ^m^「もふもふオソロ隊関西支部」に入部させてもいました(^^♪
チョコちゃんアンちゃんのママさんの手作りの可愛いお洋服着せてワラワラとお散歩するだけでもとっても楽しいです~♪

お優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
毎日あっついですねー(>_<)
ミントmamaさんもミントちゃんも夏バテされませんように☆
また可愛いミントちゃんに会いにインスタを覗きまーす(^_-)-☆
2017年08月09日(Wed) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月09日(Wed) 23:51












非公開コメントにする