TOPお買いもの ≫ うさぎちゃんとリンゴちゃん

うさぎちゃんとリンゴちゃん

6月6日

念願のガチャコロ『かわいいかわいいねこうさぎちゃん』をようやく地元でゲット!
うさぎさん 1
狙うはピンクor茶色or白、だったのですが見事に外れました(笑)
その時持ってた小銭では2回しかできなかったので後日リベンジに向かうと、
すでにこのガチャなくなってたー(>_<)
ま、2個ゲットできたからいっか~っ(きっと何度やっても同じの出ると思われるしw)と記念撮影です。

ちゃむうさぎちゃんです~
うさぎさん 2
前日のカットがいい感じなので、被り物しても珍しく(w)ちゃむが可愛く見える~
うさぎさん 3
ちゃむはうさぎ年生まれなので、うさぎちゃんガチャが欲しかったんだ~♪
うさぎさん 4
このなんとも恨めしい顔も可愛く見える不思議(笑)

いちごは黒色が似合うので黒うさちゃんね
うさぎさん 5
ぎゃあああ
めっちゃ可愛いわ~~~いちごちゃ~ん
めっちゃ似合うわ可愛いわーと親バカ全開で撮影してたら、
うさぎさん 6
あばれる君の桑田真澄の顔マネ芸みたいな表情されたー(笑) ←わかります?

うさぎさん 7
我が家に可愛いうさぎちゃんが二人~うはうは~



6月21日
うさぎちゃんの撮影から2週間ほど経ちました。
うさぎちゃんガチャは見かけなくなりましたが、新しいガチャを発見!
『かわいいかわいいねこフルーツちゃん』
1回分の小銭しかなかったので、私より運の強い旦那に1ガチャの命運をかけた!
狙うはもちろん「イチゴちゃん
責任もてんで!知らんで!と言いながら旦那がガチャを回したら・・・

やった!赤っぽいの入ってる!って蓋あけたら、
りんごさん 1
リンゴちゃんだった~(笑)
このガチャもリベンジしに小銭を集めて行ったらすでに無くなってたー(>_<)

では、いちごリンゴちゃんでーす☆ 
りんごさん 2
可愛すぎて鼻血出る
あ~ん、もうた~べ~ちゃうぞ~ 親バカ変態ですみませんw

ちゃむリンゴちゃんもどーぞー
りんごさん 3
うわーぶっさいくだぁ~
トップノットでリンゴちゃんの形が崩れちゃっててリンゴ腐ってるみたいなことに
最近ちゃむのこのぶさかわが愛おしくてたまんないです(笑)

ちゃむのうちの子記念日の記事にも載せたのと同じ写真ですがツーショットも。
りんごさん 4
せめてあと一つフルーツちゃんゲットしたかったな~☆
旦那は「ちゃむにバナナが似合うと思う(笑)」て言ってたw
でもいいの、ちゃむはリンゴちゃんでも笑いを取れるから(笑)

次はどんな「かわいいかわいいねこさん」シリーズが出るのかな♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月15日(Sat) 02:01
No title
編集
ふふふ♡
うさぎさんガチャ、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
私もお友達にいただいたんですが、ちゃむちゃんとおソロの水色だよ~♪
これ、大きさ的にもスヌード代わりに使えて良いですよね♪
いちごちゃんの黒色も可愛い~♡
いちごちゃんは小悪魔女子なので黒が似合うね(*´罒`*)♡
あばれる君が分からなかったからググッた~!
あはは♪
似てる~。:+((*´艸`))+:。

フルーツねこガチャはリンゴちゃんでしたか♪
私もこのシリーズはバナナが1番おいしいと思った(o´艸`o)ァハ♪
2017年07月15日(Sat) 11:56
No title
編集
やぁ~~~~ん( *´艸`)
なんて可愛いの~~~💕
こんなガチャあるのですね、
私も最近ガチャをチャックするようになったのですが、
こんなの見かけないな~~

惜しかったですね~
同じ赤なのに~~
でもこれがガチャの面白さでもありますよね(#^^#)

私も諦めずガチャ探し続けます、狙うはうさ耳ちゃん&バナナ💛
2017年07月15日(Sat) 13:58
No title
編集
ショーンです
いちごちゃんの黒うさちゃん、テンにそっくり♪
しげしげと見直しても、どうしてもテンが重なります
ガチャってそんなに頻繁に入れ替わるんですか?
いちごリンゴちゃんもイケますね
で、ちゃむママ家って小銭持ち歩かない主義ですか♪
2017年07月15日(Sat) 21:37
No title
編集
こんばんは!
ねこうさぎ可愛いですよね(*´▽`*)
最近また流行ってますね!
ララはピンクなの♪
冬にスヌードで登場するかも( *´艸`)
ちゃむちゃんキマってる~♪
いちごちゃんの、あばれる君の桑田真澄の顔マネ芸(笑)
何倍も可愛いよー(´▽`*)
フルーツガチャはアチコチ見てるけど、見つけられてません~( ;∀;)
リンゴちゃんも可愛い♪
被り物は、たまらないです( *´艸`)


2017年07月15日(Sat) 23:23
鍵コメMさんへ♪
編集
おはようございます(^^)
来ていただけるだけで嬉しいですよ~(*^_^*)

ちゃむうさぎちゃん、お似合いって言って下さってとっても嬉しいです~(#^.^#)
いや~なかなか被り物に縁のない(似合わなずぎる、笑)ちゃむでしたが、
ようやく可愛い被り物に出会えました~♪
いちごにも可愛いをありがとうございます(#^.^#)
いちご、黒が似合う気がするんです、なんでしょう、ブラックな感じ!?←どんな??

私もあれ以来フルーツちゃんに出会えてません(>_<)
旦那が「そう言えばどっかで見た」っていうの…
探してる人には見つけられないのに、どうでもいいと思う人には見つけられるものなんですね(T_T)

本当いっぱいいっぱいの時って写真に気が回らないですよね。。。
実は私も5月末から6月末までの間トリミングの写真しか撮れてませんでした(>_<)
記事を書こうとしてミラーレス見てもスマホ見ても写真が無くて、撮ってない事実に愕然としました。
日々の日常の我が子の姿を残すことって大切ですよね。

下のわんちゃんの腫れ具合が気になりますね・・・
どうかどうか何事もなかったかのようにスッと引いていきますように。
2017年07月16日(Sun) 05:25
あゆみんさんへ♪
編集
うさぎさんガチャ、めっちゃ可愛いです~♪
もっともっと欲しいのに、もう見かけないー(T_T)
ぷぅちゃんと水色でオソロだとわかった時に「水色ゲットできて良かった~♪」て初めて思えました(*^^)v
なので今はあの色の組み合わせで満足なのです~むふふ(*^_^*)

いちご、小悪魔女子~^m^
似合う色って性格もありますよね^m^フフフ
あばれる君、ググっていただいてありがとうございます☆
似てるでしょ~(笑)
いちごのこの写真見ると、あばれる君が物マネしてる時の音楽が頭の中で流れます(笑)

あはは(笑)
あゆみんさんもバナナ狙い!?(笑)
私、あんな小さなガチャケースの中にバナナのあんな大きな被り物がどうやって入っているのかが気になるんです^^;
2017年07月16日(Sun) 05:33
ちのたのさんへ♪
編集
被り物ガチャ、かわいいですよね~~~(#^.^#)
特にうさぎちゃんがもうたまらん可愛さで、
もっともっと欲しいのですが、奇跡的に一回出会っただけで終わってしまいました(T_T)
ちのたのさんもガチャチェックされるんですね(*^_^*)
私もガチャを発見したらちびっ子に混ざってチェックしまくってます(*^^)v
ちのたのさんも被り物ガチャに出会いますように☆
ちゃーちゃん、絶対可愛いもの♪

> 惜しかったですね~
> 同じ赤なのに~~
そうなんですー(>_<)
ほんと惜しかった!!
一瞬「イチゴだ!」と思った分ちょっと、いやだいぶ切なかったです^^;

あはは(笑)
ちのたのさんもバナナ狙い~☆
ちゃーちゃんうさぎちゃんと、ちゃーちゃんバナナちゃん、楽しみにしています(#^.^#)
2017年07月16日(Sun) 05:40
ショーンさんへ♪
編集
うひょー☆
テンちゃんにそっくりですか(#^.^#)
あんなに可愛い子にそっくりだなんて嬉しいです~(*^_^*)

ガチャ、私もこんなに頻繁に入れ替わるなんて思いもしませんでした(>_<)
たぶん、被り物ガチャは人気であっという間に中身が無くなってしまうんでしょうね(T_T)
田舎だから数日後でも残ってるだろう、と思っていましたが甘い考えでした。

> で、ちゃむママ家って小銭持ち歩かない主義ですか♪
あはは(笑)そういうわけでは。
このガチャ1回300円なのです。
私レジでも小銭を出す方なのでお財布に小銭がそんなにたまってないんです^^;
2017年07月16日(Sun) 05:52
えみさんへ♪
編集
おはようございます(^^)
ねこうさぎちゃん、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)
もっともっと欲しいです~☆
ララちゃんはピンクなのですね♪♪
ラブリーなララちゃんにピッタリだわ~(#^.^#)
冬にスヌードでたくさん登場する日を楽しみにしてます(*^_^*)

いちご、あばれる君の桑田真澄の顔マネ芸にそっくりでしょ~(笑)
この顔の角度、この目つき!!!(笑)

えみさんもフルーツガチャにはまだ出会えてませんか(>_<)
私もあれ以来出会えてないのですが、旦那が「この前どっかで見たわー」って。
見たならとりあえずガチャしといてよー!って思っちゃいました^^;
ほんと♪
被り物シリーズたまらないですよね^m^♪
ララちゃんのフルーツちゃん姿、見られる日を楽しみにしてます(*^_^*)
2017年07月16日(Sun) 05:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月16日(Sun) 22:18
No title
編集
被り物シリーズ可愛いよね(≧▽≦)
バニーガールのいちごちゃんに
鼻血ぶ~だ~(≧▽≦)
めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)

ちゃむ君もめちゃくちゃ
可愛い~癒された(≧▽≦)

6月のトリミングも
安定の可愛さだね
ちゃむ君といちごちゃん(≧▽≦)
お水を飲んだら泥棒さんになとよね(*´з`)
チョコアンも毎回泥棒さん
おまけにチョコはゴロスリごろすり~なので
ヘアースタイルが持たず・・・( ̄▽ ̄)


2017年07月17日(Mon) 10:45
チョコちゃんアンさんのママさんへ♪
編集
被り物シリーズ可愛い~(#^.^#)
次の新作が何かな~と思うけど、
もう一度うさぎちゃん出してほしいです☆

バニーガール(#^.^#)キャッ♪
響きだけでニヤニヤしちゃいます~^m^
鼻血ぶ~(笑)
拭き拭きしに行かせていただきます!バニーガールいちごと共に^m^

ちゃむといちごの可愛いをありがとうございます~(#^.^#)

お水飲んだら泥棒さんになっちゃいますよねー(>_<)
ふわふわがー!せっかくのふわふわがー!!て毎回叫んでしまいますw
チョコちゃんアンちゃんも泥棒さん^m^
チョコちゃーん!ゴロスリごろすり~はせめて数日我慢してあげてー(>_<)
2017年07月18日(Tue) 10:51












非公開コメントにする