TOPトリミング ≫ 2017年6月トリミング

2017年6月トリミング

6月5日

トリミング行ってきました。
行きの車内で、前日のbefore写真を撮り忘れたことに気付いたので、
やっつけ的なbefore(^_^;)
2017.6トリミング 前
いちご、前回頭と耳を少し段差を付けてもらったので6週間たってもいつもよりまだなんとかカットスタイルが維持されてて、効果を感じました☆
ちゃむは・・・自らブチブチちぎる前髪がぼっさーっと降りてきちゃってます( 一一)


オーダーは、
トリマーさんに「ちゃむちゃんのスタイルどうされます?」と聞かれたので、
今まで通りで、と答えると
ホッとされました(笑)
余程ちゃむのアシンメトリーカットに反対だったようです
ぴょんっと出た目の上の切れ毛はカットに影響しない部分だけ短く切ってもらうことにしました。

いちごは、次回は5週間で予約を取っているため、カットスタイルの維持を気にしなくて済みそうなので、
頭とお耳をつなげるカットに戻してもらうことにしました。



after
お迎えに行った店内では大暴れで、写真撮るどころかどんなに可愛くなって帰ってきたのかすらも全然見れない我が子たち
家に帰るまでにお水でお口ドロボーさんになるので、
車内に乗り込んだ時点で写真を撮ります。
2017.6トリミング 車
あら~~~
ちゃむさん、とっても可愛いじゃないの~~~
なにその「うふっ♪」なポーズと視線は

2017.6トリミング 車
いちごは、どうしても私のそばに来たくていつも必死です
いちごは安定のかわゆさだわ
前回の頭とお耳の段差のカットが残ってしまったそうです(^_^;)
まぁ、全然気にならないし、前回より段差が少ないので違和感なくていいわ♪
それより・・・いちごのおしっぽが大きくなって帰ってきた!
可愛いんだけど、私はいちごのおしっぽは小さくまん丸、が希望。
ずっと以前にトリマーさんに伝えたっきりなので、
次回も大きいようだったらもう一度オーダーかけねば☆


帰宅して、ミラーレスで撮影。今までの写真はスマホ
2017.6トリミング 家
ちゃむさん、十分可愛いんだけど、
やっぱり車内で撮影しておいてよかった!
すでに乱れちゃってますw

2017.6トリミング 家
いちごさん、一人写真でいっぱいお顔の写真撮ったんだけど、なんだかイマイチで
斜め向きの写真を選んでしまった(^_^;)

2017.6トリミング 家
見上げる二人も可愛いなぁ

ちゃむに「ご褒美欲しい?」と聞くと、
2017.6トリミング 家
舌ペロで「はい!はい!」って手をあげるの~♪
いちごは可愛く座ってればご褒美もらえるから得だよね


サロンさんで撮ってもらったお写真♪
2017.6トリミング お店
6月だけど撮影セットがすでにひまわりだったー
これは数か月ひまわりセットのままの予感・・・
それにしてもちゃむ、可愛くなって・・・
おかぁちゃん感動
トリミング前の家では常に切れ毛が目の上にかぶさってて可愛いお目目も見えなかったもんね(>_<)

2017.6トリミング お店
いちごちゃん、ほわほわだぁ~

二人とも今回もとっても可愛くしてもらいました


恒例の体重記録
ちゃむ 4.38kg  だいぶ減ってます(>_<)
いちご 2.13kg

Comment

No title
編集
ちゃむちゃん、可愛いーーー!!
車内で撮ったアフター写真、すんごい可愛いーー!!
なんか、女子力付いてきた??

ちゃむちゃん、痩せちゃったの?
ご飯食べてる?
暑くて食欲ないのかなぁ。。。
心配だね><

姫は、安定のカワユサっ!!
今日もいつも通りにお嬢でお姫様だよーーー!!
2017年07月11日(Tue) 11:39
No title
編集
ちゃむちゃん&いちごちゃん、トリミングお疲れさま♪
本当にいちごちゃん、トリミングbeforeでも崩れてませんね!!
トップの毛とお耳の毛に段差を付けるとこんな風になるんだぁ~って勉強になりました☆
ふふふ♪
ちゃむちゃんのトリマーさん、アシンメトリー大反対ですね(*´罒`*)ニヒヒ
絶対に似合うと思うけど…ずっと担当してくださっているトリマーさんがそう言うなら今のスタイルがベストってことなんでしょうね♪

ちゃむちゃん、車の中でのモデルさん可愛い~♪
『可愛くなったでしょ?』って言ってますね(o´艸`)ムフフ
いちごちゃんも安定の可愛さだね~♪
いちごちゃんのふわっふわな触り心地が思い出されて、ニヤニヤしちゃったよ~(*´˘`*)♡
ちゃむちゃんの『ちょーだい』可愛いですよね♪
いっぱい見られて嬉しかった♪

ちゃむちゃん少し体重減っちゃったね~
暑くなってきたから夏バテ気味なのかな~?
人間でも暑くなってくると食欲落ちますものね。
食べられる時にいっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうね!!
2017年07月11日(Tue) 12:48
No title
編集
ショーンです
おぉ、ちゃむくん、このカット可愛い♪
確かに「うふっ♪」なポーズと視線は色っぽいですね
しかしたちまち崩れるんですね(ママさん大変)
いちごちゃんはホントに安定のキュートさですねぇ
ほぉ~っとため息がでますよ
トリマーさん、いい腕前ですね
2017年07月11日(Tue) 16:15
No title
編集
ちゃむくん、車中で可愛らしいお顔にキュンでした(*´∇`*)
トリマーさんもちゃむちゃんに☆より似合う髪型にと頑張ってもらってるのでしょうね♪可愛く似合ってますね(#^.^#)
いちごちゃんも少しの間、段差楽しめましたね~( 〃▽〃)
アンジュもその時々のトリマーさんの好みでたまに楽しんでますが、ちょっとしたことで☆全然雰囲気が違って見えますね♪リボンがその時は似合いますね♪私の個人的な好みは頭と耳がつながってるのが好きなので☆トップをまた伸ばしてもらってます♪
色々やってみると似合う髪型、また飼い主の好きな髪型がわかってきますね(*^^*)
いちごちゃん、安定の女の子らしい可愛さですね~( 〃▽〃)
フェリの成長に温かなコメント有り難うございました~( 〃▽〃)
カッコ可愛い男のコ(#^.^#)理想です~( 〃▽〃)
ふたり仲いいような、そうでないような(笑)、ビミョーな関係を面白がってる私達です(≧▽≦)迎えた直後を思うと、半年で大分アンジュがたくましくなり、フェリを受け入れてます(#^.^#)
今ではお互いのおちりをこっそり嗅ぎ合うのが趣味のようです(笑)
おっとっと(笑)思わずかごに入れちゃいますよね(笑)一個味見しましたが、薄味で美味しく作ってありました(*^^*)
2017年07月12日(Wed) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月12日(Wed) 17:32
No title
編集
こんばんは!
ちゃむちゃん、いちごちゃん。ドッグランでランランいっぱいして楽しかったね♪
私もオチリ側からの飛行犬に萌え~でした(≧▽≦)
そか走り方って違うんですね‼
前からばっか撮ってて気にしてませんでした!
今度、後ろから見てみよう(^^)/

ちゃむちゃん、いちごちゃんお疲れ様‼
ひゃー♪とっても可愛い~(#^^#)

ララも尻尾をウソ尻尾で、お願いしてるんだけど、だんだんタテガミみたいに背中まで伸びてて自分でカットしちゃった(笑)
家に帰ってから気付くんですよね(^-^;

ちゃむちゃん痩せちゃったの?
ララも少し体重落ちたの。
ゴハンの量は一緒なのに不思議で。
夏は脂肪を減らそうと、そうなるんですかね?

2017年07月12日(Wed) 23:17
まろもこママさんへ♪
編集
返信遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

むふ~むふふ~(#^.^#)
ちゃむ、なんだか女子力あがっちゃいました~♪
久しぶりにちゃむの可愛い姿を見た気分です(笑)
まろもこママさん、可愛いをありがとうございます~(#^.^#)

ちゃむもいちごもこの頃はあんまり食べてなかったような記憶があります(>_<)
あれから少し食べるようになってきて、体重少し戻ってきました。
ご心配おかけしてすみません(>_<)ありがとです(*^_^*)

いちごにもありがとうございます~~~(#^.^#)
2017年07月14日(Fri) 10:01
あゆみんさんへ♪
編集
返信が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

ちゃむといちごに労いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

ねー☆
意外とそんなにスタイルが崩れてませんよね☆
ビックリしちゃった!
でもやっぱりつなげスタイルに戻しちゃいました~^m^
ちゃむのアシンメトリーカット、そこまでお嫌だったとは、と思うほどホッとされてました(笑)
今となっては可愛いちゃむの写真も撮れたし、これで良かったと思います(笑)

車の中のちゃむ、めっちゃ可愛いでしょ~(#^.^#)オヤバカン☆
言ってますね、絶対言ってる「可愛くなったでしょ?」って^m^ぐふふ
いちごの触り心地を思い出してくださって嬉しいです~(*^_^*)
ちゃむといちごの可愛いをありがとうございます(#^.^#)
ちゃむ、おやつのためならプライド捨てます(笑)
「ちょーだい」、必死な姿が可愛くていっぱいやってもらってはいっぱいおやつをあげちゃいます~(*^_^*)
あと「どっち?」も必死で可愛いのでいつか見てもらいたいです^m^

ちゃむ、この頃はあまり食べなくて減っちゃいました(>_<)
今は食べるようになって少し体重戻ってきました。
ご心配おかけしてすみません(>_<)ありがとうございます(*^_^*)
毎日暑いですね(>_<)たまらんですー!
あゆみんさんもぷぅちゃんも旦那さんも、夏バテされませんように(*^_^*)
2017年07月14日(Fri) 10:17
ショーンさんへ♪
編集
返信が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

むふ、むふふ~(*^_^*)
ありがとうございます~(#^.^#)
車内のちゃむ、とっても可愛いですよね~(#^.^#)オヤバカ☆
そうなんです、あっという間に可愛い瞬間終わっちゃいます^^;
暴れるし、お口ドロボーさんになっちゃうので(-.-)
ごくたまに可愛いが復活する瞬間があります^m^むふ
いちごにため息、嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます(#^.^#)
トリマーさん、すごい信頼してます☆
指名料がどんどん上がっていくのが辛いです(笑)
2017年07月14日(Fri) 10:23
アンジュままさんへ♪
編集
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

車内のちゃむにキュンとして下さって嬉しいです♪ありがとうございます~(#^.^#)
トリマーさん、まさかそこまでアシンメトリーカットに反対だったとは(笑)
今となっては可愛いちゃむの写真も撮れたしトップノット維持しておいて良かったと思います^m^ふふ
いちごも段差カットで少しのイメチェン楽しめました(*^_^*)
ほんと、少しの違いでかなり雰囲気が変わってきますね☆
いつも同じカットスタイルでオーダーしてたので新鮮でした♪
私もやっぱり繋がってる方が好きかな~と思いました☆
アンジュちゃんも少しずつ伸ばしてる最中なんですね(*^_^*)
少しずついろんなカットスタイルにチャレンジするのも楽しいですよね(^^♪
フェリちゃんは今後どんなカットになるのかな~ってすごく楽しみです(*^_^*)

アンジュちゃんとフェリちゃん、お互いにこっそり嗅ぎ合うのが趣味なんですね(#^.^#)(笑)
め~ちゃ可愛い(#^.^#)
パピーちゃんをお迎えしたら、下の子も上の子も成長するのが楽しいですよね♪
上の子は上の子なりに我慢もあるかもしれませんが、下の子がいてくれることで楽しそうにしてる姿も微笑ましいですよね~(*^_^*)
ちゃむも最初はいちごを受け入れず、何かと心配なことがありましたが、今となっては飼い主のことよりいちごLOVEです(笑)
おっとっと、カゴにいれちゃいますよね^m^☆
アンジュままさん、すでに味見済だったのですね(*^^)v
薄味で美味しいんですね♪
ちゃむといちごに1個ずつあげるたびに私も一個食べちゃいそうです~、私も食べるの楽しみ~^m^
2017年07月14日(Fri) 10:52
鍵コメSさんへ♪
編集
Sさんの上のワンちゃんの年齢であんなに歯がキレイなワンコってそうそうおられないと思います☆
本当に愛情のこもったお手入れ。

ふふふ^m^
犬格が変わっちゃうんですね(*^_^*)
キラッキラな大きなお目目、めちゃ可愛いです~(#^.^#)
お口も緩みきってましたよね♪♪可愛い♪

Sさんのお体に大きな異変が無くて良かったです。
ワンコさんのためにも、健康第一!ですよね☆
2017年07月14日(Fri) 11:06
えみさんへ♪
編集
こんにちは(^^)

むふふ♪
えみさんもオチリ側からの飛行犬に萌えて下さって嬉しいです~(#^.^#)
何回見てもニヤニヤしちゃうんです、私^m^
後ろから見た走り方の比較はたまたま撮れてたのですが、
違いが露わになってて笑っちゃいました(笑)
ララちゃんはどんな走り方かしら♪
写真に収めて見せてくださいね♪楽しみにしてます~(*^_^*)

ちゃむといちごに労いのお言葉と可愛いのお言葉、ありがとうございます~(#^.^#)

ララちゃん、タテガミみたいになっちゃったのですか\(◎o◎)/!
そうなんですよね~家に帰ってから気付きます^^;
ちゃむのおパンツもどんどん背中の真ん中まで進出してきて楕円形になってきてます(笑)
いちごのおしっぽも小さめのはずがどんどん大きくそろそろ嘘しっぽ作る気なのか!?と疑心暗鬼(笑)
ララちゃんのトリマーさんも、うちのトリマーさんもどんどん増やしてきちゃうタイプですね(笑)

ちゃむ、この時より食べるようになって少し増えてきました☆
ララちゃん、体重落ちちゃったの(>_<)
ご飯は食べてるのに、不思議ですね(>_<)
ララちゃんの体重が戻ってくれますように☆
夏は脂肪を減らそうとそうなるんですか!?その体質私も欲しいです!!かなり切実に!!^^;
2017年07月14日(Fri) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月14日(Fri) 22:14
鍵コメSさんへ♪
編集
ふふふ^m^
Sさん、ワクワクされてたんですね^m^♪
今のSさんのワンちゃんも魅力的です♪
鈴、必要ですね^^;
私、最近いちごにツンされてます^^;
デレが欲しいですー☆

あはは☆
ほんと。侍!ですね(^^)
そう思うと、カッコイイです!
でも実際はしっぽインで腰抜けてそうな逃げ方するから・・・(笑)
2017年07月16日(Sun) 05:10












非公開コメントにする