TOPおでかけ ≫ 5月 六甲山ドッグラン ②

5月 六甲山ドッグラン ②

5月20日

前回の六甲山ドッグランの続きです。
5月六甲山 ② 1
走り回ってちょっと暑くなったいちごちゃん、
5月六甲山 ② 2
可愛いペロリン

ボールなしでまだまだ一緒に走りますよ~☆
5月六甲山 ② 3
いちご:「あはは、あははは♪」
ちゃむ:「あはは☆いちごおいで~☆」
次の瞬間、
5月六甲山 ② 4
いちご、ちゃむの耳を狙ってガブッ
ちゃむ:「ぅおっと!あぶねぇ!!!」
ちゃむ、今回は噛まれるのギリ回避できたようです(笑)

旦那がふら~と歩けば、
5月六甲山 ② 5
ちゃむもいちごも必ずついて行く~
そして、私を放置~(T_T)
寂しかったので、「いちご~」と呼んでみたら、
5月六甲山 ② 6
どんなに遠くても必死こいて走って来てくれました
嬉しい♪
でも、
5月六甲山 ② 7
いちごちゃん、やっぱり遠くを歩いてるちゃむと旦那が気になるようです。
またまた寂しくなった私、「いちごちゃん♪」と呼びかけてみましたら、
5月六甲山 ② 8
可愛い笑顔で振り向いてくれました

さてさて、遠くをふらふら歩いている男たち。
何をしに行ったのかと思えば、
5月六甲山 ② 9
ランの備品のテニスボールを借りに行ってました☆ 旦那の左手にボール有ります 
ちゃむさん、そないに真っ直ぐべったり旦那のあんよに張り付かんでも

さぁ!ちゃむの本領発揮のボール遊び開始です!!
・・・
5月六甲山 ② 10
ボケてるけど、絶対変な体勢&変な顔してるに決まってる(笑)
ある意味ちゃむの本領発揮(笑)

5月六甲山 ② 11
ちゃむ:「ボール遊び楽しいよ~
活き活きキラキラしとります

ちゃむといちご、二人でボールを追いかけて、
5月六甲山 ② 12
ちゃむがボールを咥えて、一緒に戻ってきます♪
5月六甲山 ② 13

いちごの可愛い飛行犬撮れたり
5月六甲山 ② 14

常にハイテンションでボールを追いかけるちゃむと、
疲れちゃったいちごが日陰で休憩する姿が撮れたり
5月六甲山 ② 15

ボールを運ぶちゃむの腕を「待って!先先行かないで!」と噛むいちごが撮れたり
5月六甲山 ② 16

飛行犬ちゃむが偶然どアップで撮れてたり
5月六甲山 ② 17

最後までボール死守!のちゃむに対して、
疲れちゃってきてるので途中でボールに追いつくことを諦めて、ズルして先に戻ってくるいちごが撮れたり
5月六甲山 ② 18

こんな変な体勢のちゃむが撮れてたり
5月六甲山 ② 19
↑この体勢のまま2足歩行で歩いてきた?!みたいな(笑)
5月六甲山 ② 20
↑体のバランスがおかしすぎるw

もりもりに写真撮りまくってきましたので、
第③弾につづく~
Comments (10) Trackbacks (-) | おでかけ

Comment

No title
編集
ショーンです
いちごちゃんとちゃむくんの人間関係・・
もとい、わんわん関係が面白いですね
面白いってかドキドキ、ワクワクです
もうママさんとパパさんが羨ましい
今日のドツボはちゃむくんの二足歩行でした
2017年07月07日(Fri) 23:57
No title
編集
どの写真も生き生きしてて素敵だね(≧▽≦)
すごく💛すごく楽しさが伝わってくる~(≧▽≦)

ちゃむ君といちごちゃんの
飛行犬お見事(*^▽^*)
特にちゃむ君ナイスショットだね(≧▽≦)

ちゃむ君といちごちゃん
チョコアンと良く似てる(≧▽≦)
チョコはボール・ボールで(笑)
アンは時々木陰で休む(*´з`)
違うところは走ってたら
チョコがアンを攻撃する・・・( ̄▽ ̄)

可愛くて楽しい写真で
癒されました(≧▽≦)
2017年07月08日(Sat) 09:04
No title
編集
ちゃむちゃん&いちごちゃん、本当に楽しそう~♪
私も実際にその場に居たような気持ちになりましたヽ(*´∇`)ノ
本当に仲良しさんで羨ましい♪
素敵な兄妹になって、ちゃむママさんも嬉しいですね(*´˘`*)♡

いちごちゃんの飛行犬もちゃむちゃんの飛行犬も活き活きしてる♪
ちゃむちゃんの飛行犬の奥に写ってるいちごちゃんの笑顔も可愛いね♪

続きも楽しみです~☆
2017年07月08日(Sat) 11:57
ショーンさんへ♪
編集
おはようございます(^^)

ふふふ^m^
わんわん関係、多頭飼いならではの楽しさであり喜びですよね(^_-)-☆
それぞれに個性発揮してくれるから笑えます^m^
ドキドキワクワクして下さって嬉しいです♪
毎回いちごに噛まれるちゃむも、ショーンさんと同じようにドキドキワクワク!?(笑)
ちゃむの二足歩行、ショーンさんのツボを刺激!!
密かにお気に入りの写真なので嬉しいです~(*^^)v
2017年07月09日(Sun) 07:56
チョコちゃんアンちゃんのママさんへ♪
編集
わぁ♪
そう言っていただけてとっても嬉しいです~(#^.^#)
ランに到着前から、あのうねうね坂を登ってる途中にすでにランに行ける喜びでテンションを上げてくるちゃむといちご^^;
いつもすごい楽しんでくれるので、やっぱりランに行くのを止めたくないなぁと思うのです(*^_^*)

> 特にちゃむ君ナイスショットだね(≧▽≦)
やったー\(~o~)/
ありがとです~♪

ふふふ^m^♪
ほんと、チョコちゃんアンちゃんと、ちゃむといちご、よく似てますね(*^_^*)
コメント拝見しながらそっくりすぎて笑っちゃいました~(#^.^#)
実は、先日お会いした時、旦那がチョコちゃんのこと「あの子はちゃむタイプだろ?」て言ってたんです(笑)
「ちゃむに社交性と愛嬌をプラスしたらあの子になる」って(笑)
2017年07月09日(Sun) 08:04
あゆみんさんへ♪
編集
嬉しいお言葉の数々!!!
ありがとうございます(#^.^#)
ちゃむといちごのキャッキャあはは~♪が届きましたでしょうか^m^♪
ほんと、いちごをお迎えした頃からは想像できない光景です(;_:)☆
ちょっとそれぞれに行動が行きすぎますが(笑)(ちゃむのストーカーぶりと、いちごの噛みつきぶり)

この日は本当に二人とも絶好調でたくさん飛行犬撮れました(*^^)v
あら!ほんと!ちゃむの飛行犬の奥に笑顔のいちごがいてる!!
発見して下さってありがとうございます(#^.^#)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
また山盛りの写真の予定です^^;
2017年07月09日(Sun) 08:11
No title
編集
今日も可愛い写真たたーくさんっ!!
ちゃむちゃんの飛行犬写真、姫も飛行犬だよーーー!!
2人揃って飛行犬なんてすごーーいっ!!

私もちゃむママのような可愛いステキな写真が撮れるようになりたいなー
2017年07月09日(Sun) 13:13
まろもこママさんへ♪
編集
むふふ~♪
そう言っていただけてとっても嬉しい~~~(#^.^#)

二人揃って飛行犬してる写真ありました!?
そんなすごい奇跡が!!!
気付かなかった(^_^;)
この日は絶好のラン日和だったので二人とも絶好調に飛びまくってました~^m^

私のような写真Σ(・ω・ノ)ノ!
いくらちゃむといちごが頑張ってくれても私の写真がこんななので申し訳ないようなのしか撮れませぬ~(>_<)
ブレててもボケてても平気でアップする勇気だけはあると思います(笑)
2017年07月09日(Sun) 23:00
No title
編集
こんばんは!
どれも素敵な写真~(*´▽`*)
すごい、すごいー!
私には無理だわ(^-^;
遠くからでも走ってくる、いちごちゃん可愛い~♪
ちゃむちゃんの2足歩行も可愛すぎ(≧▽≦)
飛行犬もバッチリですね‼
楽しそうで、ちゃむちゃんと、いちごちゃんの声が聞こえてくるようです♪

2017年07月09日(Sun) 23:10
えみさんへ♪
編集
こんばんは(^-^)

素敵って言ってくださってとっても嬉しいです~(#^.^#)
ちゃむもいちごもここのランが大好きでキラキラな笑顔で走り回ってくれるので、私じゃなければもっとキラッキラな二人の写真が撮れるんだろうなと思います^m^☆
私はよくシャッターチャンスを逃すどんくさいやつです(^_^;)

> 遠くからでも走ってくる、いちごちゃん可愛い~♪
ありがとがとです~(#^.^#)
一生懸命な姿って萌えますよね(*^^*)

ふふふ♪
ちゃむの2足歩行にも可愛いをありがとうございます(#^.^#)
ちゃむって動きの瞬間を切り取ったら大抵面白いんです(笑)
もはや才能なのでは!?とすら思えます(笑)

> 楽しそうで、ちゃむちゃんと、いちごちゃんの声が聞こえてくるようです♪
わぁ♪そう言っていただけるなんて嬉しすぎます♪♪
2017年07月10日(Mon) 00:17












非公開コメントにする