FC2ブログ
TOPおでかけ ≫ 小さな白い花 ランチ編

小さな白い花 ランチ編

一つ前の記事へいただいたコメントの返信、ようやくできました。
遅くなりまして申し訳ありません

忙しい日々から解放された!と喜んでいたのも束の間。
義実家の家庭の事情で、それ以前よりはるかに自分の時間が全く取れない日々が突然始まりました…。
ちゃむといちごもずっとお留守番。
お散歩にもろくに連れて行ってあげられなくって申し訳ないし悲しいです。
ちゃむといちごをかまってあげる時間も取れず、
いちごが不安からか、震えだし、飲まず食わずおトイレも24時間まったくせず、様子がおかしくなりました。
それでも病院に連れて行くことも出来ず。(今は落ち着いてます。ただ、要求吠え(?)がひどくなりました…)
こんな日がいつまで続くのか、全く先が読めません。
とにかく振り回されております・・・。

記事がたまりにたまってますので出来る日にザックリと更新をしていこうと思います。
皆様のブログを拝見するのがとっても楽しみなのですが、お邪魔させていただくこともなかなかできず、コメントもできそうにありません・・・
読み逃げ・ポチ逃げにばかりになると思います、申し訳ありません。





10月4日

以前、散歩道の開拓の記事でチラリと登場しましたコチラ→オレンジの建物

ずっと行ってみたいと思っていたお店だったのです
小さな白い花 1
『小さな白い花』という京丹後にあるホテル。
こちら、ランチをすればドッグラン無料なんです☆
小さな白い花 11
手前の芝生のスペースではなくて、白い柵の奥がドッグランでした。
こちらのホテル、わんこと一緒には泊まれませんが、
小さな白い花 15
ドッグランの前にPET HOTELという小部屋があります。
外飼いの大きなワンコなら利用できるのかな?
室内飼いのワンコには精神的にちょっと厳しそうかも

前もってレストランに確認の電話を入れました。
ホテル内はわんこNGだけど、テラス席はOKとのことでした♪
ホテルの玄関の横に「ワンコ連れの方はこちらから」の入口があるので、ホテル内に入ることなくテラス席へ行けます。

いちごちゃん、犬生2回目の飼い主との外でのランチです♪
※ドッグメニューありません。お水等も出てきません
小さな白い花 5
お庭がとっても素敵なホテルで、とっても贅沢な時間を過ごしてる気分になりました。
いちごもそんな気分になったのか、
小さな白い花 8
ぶりっこしてました

ちゃむは、犬生4回目かな?の飼い主と外でのランチ♪
小さな白い花 6
うまうまが出てくると期待しているのか、
小さな白い花 9
なんだかとっても嬉しそう(笑)
ちゃむ~キメ顔お願いしますよ~
小さな白い花 10
キリッとなw

二人並べてみました♪
小さな白い花 7
二人の背景に写っているのは「離湖(はなれこ)」という湖。
釣りができるそうです。

テラス席の全体像はこんな感じ♪
小さな白い花 2

素敵な景色にハイテンションで写真を撮りまくっているうちにやってきましたランチ☆
小さな白い花 3
美味しかったです~♪
デザートのプレートに乗っている「白いプリン」がここの名物☆
実はここのホテルランチ、私はずっと前から行きたいと訴えていたのですが、旦那が今まで行くのを嫌がっていたのです。(ドッグメニューもないのにワンコを連れて行く意味が分からん!って)
でも、お値段とお料理のバランスが気に入ったらしく、また来よう!と言ってくれました。
小さな白い花 4
旦那が珍しくテンション高かった(笑)
自らちゃむをかかえ、ポーズをとってくれるとは!
ちゃむのアンヨが触れてた部分は拭いておきました

あ、そうそう。
この離湖、ホテル所有の
小さな白い花 14
スワンボートで湖の上を楽しめますよ~

次回、ドッグラン編へと続きます。
Comments (8) Trackbacks (-) | おでかけ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 21:04
鍵コメAさんへ♪
編集
遅くなってすみません(>_<)

お返事いいとのことですが、させてくださーい☆

ご心配ありがとうございますm(__)m☆
私の事、ちゃむといちごのこと、お気遣い下さってとても嬉しかったです(*^_^*)
幸せすぎて泣けてきたっす(T_T)☆
本当にありがとうございました(#^.^#)
2016年12月04日(Sun) 18:03
鍵コメAさんへ♪
編集
遅くなってしまってすみません(>_<)

Aさん、ブログからも私やちゃむといちごにお優しいお言葉たくさんありがとうございます(*^_^*)
本来なら11月10日の大きなイベントが終わった後は少しゆっくりでき、ブログも怒涛のような更新をしているはずだったのですが・・・(T_T)
今後の生活が一変するような出来事が起こっております・・・
まだまだ先が見えません(>_<)


記事へのコメントもありがとうございます♪
なんと!あのホテル、以前はそうだったんですね!!
元に戻ってほしい~そしたら一緒にお泊り出来るのにねー☆
白いプリン、是非食べてみてください!
(・・・どんな味なのか言いたいけど内緒にしておきます。期待しすぎないでくださいね^m^)

あはは(笑)
旦那のテンション高いのが可愛いだなんて^m^旦那照れちゃう☆
常に一定のテンションの人なので、高い時はとってもわかりやすいです(笑)
2016年12月04日(Sun) 18:12
鍵コメMさんへ♪
編集
遅くなってしまってすみません(>_<)

お優しいお言葉ありがとうございますーーーー(*^_^*)
毎日、皆さんのブログが読みたくて読みたくて!
でも読めない、ということがすっごい辛いです(>_<)

いちご、今は落ち着いてます。
ご心配ありがとうございましたm(__)m☆
今より家に居られなくなるか、居られるようになるか、
まだハッキリとわからなくって。私も不安です(>_<)
ワンコとっては一日一日がとても大切でこちらの事情もわからないし、不安ですよね(T_T)
ああ、私が犬語しゃべれたらなぁ(>_<)


うふふ♪
ちゃむのキメ顔にかっこいいをありがとうございます~~~(#^.^#)ウレシイ♪
2016年12月04日(Sun) 18:23
鍵コメHさんへ♪
編集
遅くなってしまってすみません(>_<)

返信無用とのことですが、させてください~☆
そして、コメントは嬉しいのでいっぱいしてくださぁい(*^_^*)
(ブログのアップ少ないですが^^;)わくわくしてお待ちしておりますので♪

私やちゃむといちごにお優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
誰もが予想外の出来事で、てんやわんやしております(>_<)
このまま生活も大きく変わっていきそうです…


記事へのコメントありがとうございます(*^_^*)
ぶりっこいちごに可愛すぎをありがとうございます~~~(#^.^#)
もっと可愛いいちごの写真を用意していたのに、アップするの忘れちゃってて(>_<)
Hさんなら楽しい発見してくださってただろうな♪と思います(^^)

ちゃむのお口の中、実は結構汚れてます~(笑)
そしてくちゃいです~~~w
Hさん、ちゃむの口の中をのぞかれる時は息を止めて付けくださいね^m^

あははは(笑)
ちゃむのキメ顔の中にもう一わん!!!
見えましたーーー(笑)私にもはっきりと(*^^)v
しかもちゃむよりだいぶ可愛いじゃないかーーー(笑)
どうしよう、可愛くって仕方ないわ☆
これからはちゃむのマズルに潜むトイプーちゃんにも名前付けて可愛がってあげないと(*^_^*)
Hさん、いつも素敵な発見をありがとうございます(#^.^#)癒されます~♪
2016年12月04日(Sun) 18:35












非公開コメントにする