FC2ブログ
TOPお散歩 ≫ リベンジ

リベンジ

またパソコンの調子が悪くなり、使えない日が続きました
いただいたコメントの返信が遅かったり、
ご訪問させていただいてもコメントなしだったりする日が続きましたら
「パソコン壊れてるんだー…」とお思いくださいませ(>_<)スミマセン

本日、久しぶりに快調です♪
旦那と時間の許す限り思う存分お邪魔させていただきます~~☆





7月17日

リベンジ 1
ちゃむといちご:「今日はどこ行くの?」

この日の少し前に行った『芝生養生中』のH浜海岸に、リベンジに行ってきました☆

もう『芝生養生中』の看板は撤去されてました
代わりに、たくさんの海水浴客と、サッカー少年がいてました
ので、結局芝生を思う存分満喫することができませんでしたが、少し走りました。
全員暑くて早々にバテてたので、少し走っただけで充分。


着いてすぐ、
リベンジ 2
まさかのいちごのチー
しかも、すごく長いw
そして、とっても気持ち良さそうw
いちごちゃん、お外でチッコはほとんどしません。
どうしても我慢できなくなった時だけです。
ちなみにここはサッカーの芝生ゾーンではないのでご安心を♪


出すもん出したし、水分補給
リベンジ 3
いちごは普段からほとんど水分を摂りません…
いつも一舐めして終わり。
ちゃむは
リベンジ 4
普段からアホほど水を飲みまくります…
永遠に飲んでるんじゃないかと思うほどガップガップ飲みます。
正直、どっちがわんことして正常なのか全然わかりません

リベンジ 5
芝生満喫中のいちご

私に電話が入ったので、電話中は旦那にちゃむといちごを散歩させてもらってました。
電話が終わったので、離れた所を歩いていた3人に
「ちゃむー!いちごー!おいでー!」と大声で呼びかけたら
リベンジ 
3人:「は?おまえが来いよ」
私:
ダッシュで向かわせていただきました…

二人の顔が撮りたいな~とカメラを向けると、
リベンジ 6
ちゃむだけこっちを見て
リベンジ 7
いちごだけこっちを見る
普段からこんな感じの二人。
ちゃむといちご、力を合わせて、おかあちゃんを翻弄してくれます。

暑くて全員バテバテなので、早々に帰りました。
途中、旦那だけお買い物。
その時の二人
リベンジ 8
旦那の後ろ姿を目で追いかけてます。
なかなか帰って来ないので、
リベンジ 9
いちごちゃん、あご乗せでまったりリラックス。
かと思ったら、
リベンジ 10
人が通る度に二人ともキョロキョロ、首にょきーーん
戻ってきた旦那にこの写真見せたら、とても満足そうでした☆
Comments (6) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

ご無沙汰です
編集
ちゃむママさん、こんにちわん。
一体いつからブログを覗いていなかったのか?
いつからコメント残してなかったのか?
さかのぼってみましたが・・・すんません、途中で断念しちゃいました。
とりあえず、6月30日まで戻りました!

ひょえええ~~~いちごちゃん、めっちゃかわええ。
どうしたらいいですか? 私? 抱きしめてもかわいさ表現できません。
可愛い過ぎて、もみくちゃにしちゃいたい。 一緒にねんねしたいーーー。

お父様の具合、いかがですか? 体調は良くなりましたか?
退院されたばかりで、世の中真夏ですが・・・体力消耗されちゃいますよね。
水分補給! 睡眠! 無理されないように、、、。

ちゃむちゃんといちごちゃんはいつも夜寝る時ってどこで寝ているのですか?ちゃむちゃんの「うっふ~ん」写真、リビングですか?
お留守番の時だけケージインですか?

ちゃむちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね。
ちゃむママさんの「ちーん」な表情が想像できちゃいます(笑)
ちゃむちゃんのイケメン顔、どうしちゃったのかしら? ふふふ。
西城秀樹のようなロン毛だし(あ、古い)、あのクールなお顔がちゃむちゃんらしくない!! でも、そのままそのクールさをキープしていたら、ちゃむママさんもきっとちゃむちゃんにもデロデロになっちゃいますね。

うちの炊飯器もキラキラ星メロディーですよ♪

いちごちゃんのジャンプ力、ハンパないですね。
リオオリンピック目指してませんか? 何mジャンプでしょうか?
すごいですよ。

パパさんのピンクのシャツ・・・私、写真見て考えたんです。
「絶対正解!」と思って出した答えが、ちゃむちゃんがパパさんの肩のあたりに乗っかっていたから、その時にちゃむちゃんが突き落とした! でした。
ごめん!ちゃむちゃん!!! 違ったね・・・。
1秒でもちゃむちゃんを疑ってしまい、反省してます。

ちゃむちゃんのアヒル口、超ウケます~~~~!!!
めっちゃかわいい。 これ、効果ありそうじゃないですか???
いや、でも、ちゃむちゃんのほうが上手で、逆にアヒル口がかわいいってみんなに言われることを覚え、アヒル口を付けて欲しがっちゃうかも!?
ほら、今のアイドルさんは、わざとアヒル口にするじゃないですかー?(もうしないのかな?)
ちゃむちゃん、流行に敏感!

トリミング後のちゃむちゃん&いちごちゃんもかわいいですが、モサモサのお二人さんもとってもかわいいですよ。ぬいぐるみさんみたい。
いちごちゃんの丸々モサモサしているところってあんまり見ない気がします。

最新の記事のいちごちゃん、毛の色が違うみたいに見えるのは私だけ??
耳の色、2色でしたっけ??? 違うワンコに見えます~。
2016年08月17日(Wed) 12:38
No title
編集
うはは!!
ほんとだほんとだー!!!
きっとね、きっとパパさんがリードをしっかり持ってるせいだよー!!
リードはなしたら、ダッシュで来てくれたはずだよぉー!!
しかし、パパがいる時といない時って全然違うよねー!!

マロンね、パパに怒られてから私にベッタリよぉ♪♪
ちょっと優越感!!

いちごちゃん、退色してきた?マロンの毛色に似てきたかもー!!
2016年08月17日(Wed) 13:22
てんてんさんへ♪
編集
こんばんは(^^)
わぁ!!たくさんコメントありがとうございます(#^.^#)

遡って確認してくださったんですね☆
それも結構前まで\(◎o◎)/!ありがとうございます!

> ひょえええ~~~いちごちゃん、めっちゃかわええ。
うおぉぉぉぉ~~~ありがとうございます~(#^.^#)
どうぞ、もみくちゃにしてください^m^
もう伸びてきてボーボーなのでもみくちゃにされる前からもみくちゃみたいなもんなので(笑)
一緒にねんねもどうぞ~~♪
いちご、私でなくてもそばで寝てくれる人にぴったりとくっついて寝ます~♪
でも、必ずオチリを向けてくるので要注意!!w

父のことご心配下さりありがとうございます(^^)
完治はしていませんが、一時より元気になって来ているようで私たちもホッとしています。

ちゃむといちごはいつも私と一緒にリビングの畳の上で寝ています。
ちゃむは畳の上のベッドを行ったり来たり、
いちごは基本私にくっついて(^^♪
旦那も私もいない留守番の時だけケージインです~
私たちは旦那の実家にある離れを借りて住んでまして、2部屋しかないんです。
寝室は旦那が使っているので、うちの写真はいつもごちゃごちゃしたリビング(畳)です^^;オハズカシイ

> ちゃむちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね。
そうなの!
なんでかわからないんですけど、旦那に対してすごい忠犬w
あはは(笑)てんてんさんも私の「ちーん」顔、想像されちゃいました!?

> ちゃむちゃんのイケメン顔、どうしちゃったのかしら? ふふふ。
ね!ね!本当にどうしちゃったのかしら(笑)
あの時のままのちゃむを維持してくれたら、私本当にデロデロになってましたよ~
いや、むしろそうなりたいですわー(笑)
私は(別の記事ですが)「ジュリー」を出してきましたよw
てんてんさんと私、いい勝負です(*^^)v

> うちの炊飯器もキラキラ星メロディーですよ♪
あら♪もしかして同じ炊飯器だったりして☆

> いちごちゃんのジャンプ力、ハンパないですね。
でしょ(*^^)v
リオは間に合わなかったので、東京目指します!
あ。でも4年後・・・いちご6歳・・・無理かーーー(>_<)

> パパさんのピンクのシャツ・・・私、写真見て考えたんです。
考えて下さってありがとうございます~♪
てんてんさん、ほぼ正解ですよ(^_-)-☆
だってちゃむが重くて持ち替えた時に落ちちゃったんですもん、突き落としていた可能性もあります^m^
どんどんちゃむを疑ってください(笑)
我が家は何かあったらまずちゃむを疑いますw←ちゃむの日ごろの行いの結果です~

> ちゃむちゃんのアヒル口、超ウケます~~~~!!!
あはは~(笑)嬉しいです~~(#^.^#)
先日、この状態で普通に吠えてました(>_<)マジか!!って叫びました・・・
いくらか音量は抑えられるけど、アヒル口に慣れちゃって吠えれるんですね・・・

> いや、でも、ちゃむちゃんのほうが上手で、逆にアヒル口がかわいいってみんなに言われることを覚え、アヒル口を付けて欲しがっちゃうかも!?
あはは(^O^)
確かにこのちゃむは可愛いと旦那とも言っているので、そろそろそういう気持ちの変化が起きるかもしれません(笑)

トリミング前も後もかわいいとのお言葉ありがとうございます~(#^.^#)
とっても嬉しい~♪

> いちごちゃんの丸々モサモサしているところってあんまり見ない気がします。
モサモサし出したら写真を撮る気が起きないからかもしれません^^;
今すでにモサモサです(;_:)

> 最新の記事のいちごちゃん、毛の色が違うみたいに見えるのは私だけ??
てんてんさんも気付かれました!?
いちごの耳の色、2色になってますよね!
私も今回のトリミング写真で気付きました。
特に頭頂部の毛の色が薄くなってきていてビックリします☆
2016年08月17日(Wed) 23:18
まろもこママさんへ♪
編集
ねーー!!
ラブラブなまろもこママさんとことウチ、対照的ですよねー(笑)
まろもこママさん、お優しいフォローありがとうございます(;_:)
来てくれてたかな、ランだったらせめていちごだけでも来てくれてたかなー(T_T)

> マロンね、パパに怒られてから私にベッタリよぉ♪♪
あはは(*^_^*)
まさかそんな変化が起こってるとは!
マロンくんがベッタリしてる記事、うはうはで楽しみにしてますね(*^_^*)
それにしてもパパさん、あんなことあった上にマロンくんから距離置かれてるのー可哀想~(;_:)

> いちごちゃん、退色してきた?マロンの毛色に似てきたかもー!!
そうなんです!
頭頂部が特に退色してきました☆
マロンくんの毛色好きだから似ていけたら嬉しいな~(*^_^*)
IGの動画のマロンくん、また何度も見てて可愛くって一人ニヤついてます(#^.^#)
2016年08月17日(Wed) 23:27
No title
編集
リベンジ成功!!
良かったね~ヾ(●’∀’●)ノ
いちごちゃん、お外だとチッコしないんですね~
この日はよほど我慢していたのかな♪笑
ちょっと走っただけで暑いけど、でも楽しかったね♪
うちも以前は外で水を飲まない子だったけど、最近は喉が渇くと私達の飲んでいるペットボトルを舐めてアピールするようになりました☆
あまり飲まないのも心配になるけど、いちごちゃんは外でチッコするのが嫌なのかもしれませんね♪

あはは♪
ちゃむママさん、撃沈~笑
うちは離れた方を後追いする傾向があるので、一緒に待っている方が悲しくなります。。。(p´Д`;)

帰りの車内、寒くてお洋服を重ね着したのかな?と思ったら、ハーネス装着したのですね☆
やっぱり車に乗る時は首だけで支えるのは不安ですよね~
我が家もグイグイと前に身を乗り出して見るクセがあるのでハーネスしか使えないよなぁ~って思っていました☆
私がリードを持っている安心感からかグイグイなので笑っちゃいます(o≧∀≦o)
2016年08月18日(Thu) 13:51
あゆみんさんへ♪
編集
リベンジしてきましたー☆
いちご、うんPは散歩に出るとしなきゃいけないと思っているのかほぼ必ずするのですが^^;、
チッコは我慢に我慢を重ねた大量のものをするくらいですw
実はおうちでもほとんど水分摂りません(>_<)

きゃぁ♪ぷぅちゃんの「お水ちょうだい♪」アピール、可愛すぎます~(#^.^#)

> ちゃむママさん、撃沈~笑
まさしく撃沈でした~(笑)
来てくれるの前提でスマホ構えて連写してたのに、ずっと同じ写真が何枚も続きましたよ(T_T)w
ぷぅちゃんは本当にあゆみんさんもパパさんも同じように大切に想ってるのが伝わってくるので可愛い上に羨ましいです(*^_^*)

あゆみんさん正解です~☆
車内では(忘れない限り^^;)二人ともハーネス着用です!
私、すごい心配性でして^^;
ハーネスも紐状の細い物はもしもの時の負荷が凄いんじゃないかと思ったり、
マジックテープで前を止めるだけのは暴れたり急ブレーキの際に外れてしまうんじゃないかと思ったり…
こうなったのも、ちゃむがまだ幼い頃、急ブレーキで座面から落ちてグエッってなったことがあったからなんです(>_<)
かと言って、箱状のキャリーに入れたら、ちゃむは大暴れ&ゲロ・・・いちごは何時間でも立ったまま・・・
悩んで悩んで行きついた先がごまやさんのドライブベッド&ハーネスだったのです~♪

ぷぅちゃん、おでかけが楽しくってグイグイな後ろ姿、いつもとても可愛いです~(#^.^#)
あゆみんさんが気を付けて下さってるから、安心してるんですね(*^_^*)
いつも車内でのぷぅちゃん、居心地良さそうですよね~(^^♪
2016年08月19日(Fri) 00:18












非公開コメントにする