FC2ブログ
TOPいちご ≫ いちご ヒート当日

いちご ヒート当日

1月9日

(以前の内容とかぶります)

外出先から夜、帰宅して、ちゃむといちごのサークルの扉を開けると
いつものお帰り祭り♪
長時間の留守番だったから、ちゃむのテンションがいつもより高く、私に甘えるいちごに何度も激しく体当たり
お帰り祭りも落ち着いて、いちごがおトイレに入ってチー
チッコふきふきしたら、トイレットペーパーがほんのりピンク色ヒィ
ちゃむに体当たりされて血尿が出たんだ!!とオロオロ
いや、もしかしてもしかするけど・・・これがヒートなのか??

と、うろたえていた時の写真です。

いまだ高いテンションのちゃむから、いちごを非難させるため & いちごの血が心配で、旦那が抱っこ
いちごヒート1
ちゃむ、いちごの陰部の匂いが気になって気になって、しつこくピッタリマーク中・・・

しつこいちゃむに対して旦那が一喝!!
抱っこの体勢も変えてオチリをカバー。
いちご本人は、まだ自分の体の変化に気付いていないようでした。
いちごヒート2

いちごヒート3

いちごちゃん、いちごちゃん。おかあちゃん、お写真撮ってるよ?
その顔とその態度、大丈夫?

いちごヒート4
あぁ、よかった、いちごの表の顔に戻ったわー

そんなこんな写真撮りつつ、旦那とヒートかな、血尿かな、と心配しながら話していたのですが。
あの、しつこいちゃむはどうしていたかといいますと
いちごヒート5
ずっとこの位置から動きませんでした・・・






**リアルタイム**

いちごのヒートが始まって今日(2月2日)で24日目。
出血の色もドロッと感も薄くなり、そろそろ終わりかな?という日が3日ほど続いてまして、
これがまだなかなか終わらなさそう・・・
更にちょっと気になるのか、お乳。
明らかに膨らんできてるんです・・・え?!想像妊娠っすか!?
以前獣医さんが「ヒートになってもお乳には変化ない、想像妊娠したら変化あるけどね」って言ってたので、一度連れて行ってみなきゃな、と思ってます。

そして、
出血の色が薄くなり始めた1月30日、私は衝撃的な現場に遭遇してしまったのです!
その話はまた時系列記事で☆ ←ひっぱるんかい!
Comments (8) Trackbacks (-) | いちご

Comment

No title
編集
ふふふ♪
いちごちゃんの裏の顔見ちゃった( 艸`*)ププッ
でも裏の顔も可愛いよ~♪
ヒートって『えっ?これはヒートかな…?』って思いますよね~!!
私も初めて、チッコ後のティッシュがピンクに染まった時はビックリしました!!
いちごちゃんにロックオンのちゃむちゃん、しっかり旦那さまの一喝で待っているなんてお利口さん♪

そしてまだ出血は続いているのですね。。。
しかも胸に変化が!?
ぷぅは胸は変化がほぼありませんでした~
いちごちゃん、想像妊娠(o゚∀`o)アヒャッ━♪
え~ちゃむママさんの遭遇した衝撃的な現場のお話が…
気になって眠れません~笑
2016年02月02日(Tue) 14:36
No title
編集
ちゃむちゃんの気持ち、マロンは理解できそう。
なぜなら、モコちゃんのを毎日ペロペロしてる…テンションあがるとしつこいくらい。。。
これは、去勢が遅かったせいかしら。

いちごちゃん、想像ママになってるの??
キーってなる子がいるって聞いたことあるけど、いちごちゃんは大丈夫?

そして、何をみたのーーーーーー!!!?
2016年02月02日(Tue) 14:59
No title
編集
結構長いのかな?
アリアの時に1回、キラリの時に1回だからあまりよく覚えてない
ヒートの事←適当さがバレる
でも確か、キラリもヒートの時にお乳がぷっくりしました。
それだけは(それだけかい!)はっきり覚えています。
それって想像妊娠???

そして・・衝撃的な場面て?
妄想が膨らむわ!
早めの更新をお願いします!!!
2016年02月02日(Tue) 16:46
No title
編集
初めての事だったから、いちごちゃん本人よりもママさんパパさんの方がびっくりされたことでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
ちゃむくんも相当びっくりしたのかな、すごいロックオン状態ですね(* ´艸`)クスクス
お乳が膨らんだんですね!
うちは大昔の事で記憶が定かじゃないですが、妊娠した時以外で膨らんだ事って記憶にないかも。
想像妊娠ってこともあるんですね。
でも気になったことは先生に聞いてみたほうがいいですよね!

衝撃的な現場って。。。。何~~~~~!?!?!?!?
2016年02月02日(Tue) 22:53
あゆみんさんへ♪
編集
えへへ☆あゆみんさんにいちごの裏の顔見られちゃった^m^←私が晒しておいてw

あゆみんさんもヒートの始まりに戸惑われたのですね(^^)
うちも直前にちゃむに激突されていたのもあったけど、「これ?これがそうなの??」て戸惑いました~
最初は赤じゃなくピンクなのにはビックリでした☆

> しっかり旦那さまの一喝で待っているなんてお利口さん♪
お利口さんだなんて~ありがとうございます♪
旦那には忠実なちゃむ。
でも旦那の腕からいちごが下ろされたら「嗅いでOK」と思い込んでるのでその後も大変でした(笑)

そうなんです・・・出血がまだ続いていて・・・
胸もふんわり膨らんできてるんです(>_<)
ぷぅちゃんは胸の変化はほとんどなかったと以前お聞きして、ようやく「これって異常なのかも!?」と思ったダメ飼い主です(;_:)
教えて下さってありがとうございました(^^)
おかげさまで思い切れて、ようやく2日に病院行ってきました!

> え~ちゃむママさんの遭遇した衝撃的な現場のお話が…
> 気になって眠れません~笑
きゃーー(>_<)
自分でハードルをあげてしまった典型的なパターンっすー(>_<)
あゆみんさん。このネタ大したことないのでゆっくりお休みください~^^;
2016年02月03日(Wed) 00:59
まろもこママさんへ♪
編集
あら~♪マロンちゃん、モコちゃんのを毎日ペロペロしてるのですね~^m^むふ~♪
なんだぁ。モコちゃんの片思いかと思ったら、両想いじゃないですかぁ(*^_^*)
テンション上がるとしつこいのわかります(>_<)
ちゃむは常にしつこいですけど^^;テンション高い時は本当に金魚のふん状態です…
ちゃむ、生後6ヶ月で去勢しましたが、ペロペロしつこいですよ~
これはもう本能なのですかね(^^)

いちご、想像ママになってるのかと思って、今日(2日)病院に行ってきました。
すみません、違いました^^;
いちごはキー!とはなってないと思います☆←自信ないw
ずっと寝てます。

> そして、何をみたのーーーーーー!!!?
ハードルあげてもうたーーーー(>_<)
大したことないんです、本当に(汗)←ハードル下がったかな^^;
2016年02月03日(Wed) 01:09
アリア・キラリママさんへ♪
編集
長いですよね(>_<)
今日(2日)病院に行ってきました。
また記事にします☆

アリキラママさん、適当じゃないですよ(^^)
きっとアリアちゃんは問題なく健康な時期にいい期間でヒートを終えられたんですよ♪
私だって忘れちゃう。
いちごと私のために思い出そうとしてくださってありがとうございます(*^_^*)
キラリちゃんはお乳ぷっくりしたんですね(^^)
お仲間いてくれて、ちょっとほっとしました(^^)
キラリちゃんは出産経験があるからかな♪

> そして・・衝撃的な場面て?
> 妄想が膨らむわ!
> 早めの更新をお願いします!!!
はわわわわ(>_<)
ハードルを自らあげてしまったぁー(>_<)
すみません!普通なことなんです・・・うちでは衝撃的だっただけで(汗)
1月30日の時系列の記事までにフライングしちゃいそう(笑)
2016年02月03日(Wed) 01:19
ぶるんさんへ♪
編集
そうなんです~(>_<)
もう二人してオロオロでした^^;
旦那は何に置いても問題は全て後回し派なので「とりあえず様子見」と言ってたけど、あれも一種のオロオロですよね^^;
ちゃむのロックオン状態、なかなか怖かったです(笑)
ちゃむなりの心配なのか、ただ単に嗅いだことのない匂いが気になるだけなのか・・・^^;

そうなんです、いちごのお乳がふんわり膨らんでるんです。
ぶるんさん、思い出してくださってありがとうございます(*^_^*)
経験を教えていただけるって本当にありがたいことです!!
一人で「これって普通なのかな、大丈夫なのかな」て結構不安で(;_:)。
実は今日(2日)病院に連れて行きました。
想像妊娠ではない、と言われました~^^;

> 衝撃的な現場って。。。。何~~~~~!?!?!?!?
うわわわ(>_<)
やっぱり気になっちゃいますよね(>_<)
自分でハードルあげちゃいましたー(汗)←書いた時に気付かなかったおバカorz
普通のことだと思うんです
フライングして書いちゃいそうです^^;
2016年02月03日(Wed) 01:48












非公開コメントにする