FC2ブログ
TOPちゃむといちご ≫ クリスマスプレゼントにあげたもの

クリスマスプレゼントにあげたもの

まずはリアルタイム、いちごのヒートネタです。

1月9日から始まった出血
1月24日になってもまだまだ終わる気配がありません・・・
もう2週間。
大丈夫なんでしょうか・・・
最初はそんなに出なかった血も、体をブルブルしてそこらじゅうに血痕をまき散らしたり、普通に歩いてるだけでもポタポタ落ちるようになり、
マットやブランケットを洗濯&乾燥しても5分後には血痕まみれになるほどで。
やむなく
ヒート中
おパンツ履かせることとなりました。ふんどしタイプのマナーショーツ
いちごのストレスを考えるとどうなんだろう、と思ってましたが、
おパンツ履く前は頻繁に出る血を気にして舐めていたのですが、
おパンツ履いてからはあまり気にしなくなったので(出血は続いてます)逆に良かったのかな?
おトイレ行きそうになったらおパンツを外してあげなきゃと気を張って生活してますが、大体気付くのが遅いので可哀想なことに(T_T)






では時系列ネタ


12月後半

ちゃむのいちごへの愛はいかがなものか見てみましょう

クリスマスプレゼント1
寝ていたいちごの側へ来て、丸まるちゃむ。
寒くなってきたからか大体いつもこうなってます

クリスマスプレゼント2
ズイッと身を乗り出して、いちごを守ろうとする?ちゃむ。

いちごは、ちゃむのしつこくて重い愛に辟易してる時が多いです(笑)
たまに怒り爆発の時もw


ではおもちゃが間にはいった時はどうなるのか(予想ついちゃいますね^^;)


12月27日

クリスマスにプレゼントしたこちら↓のおもちゃ
クリスマスプレゼント 3
過去写真より

27日に解禁しました

タグを撮った途端、
クリスマスプレゼント4
ちゃむに強奪されました

いちごが近づこうものなら
クリスマスプレゼント5
ちゃむ本気のガウッ

クリスマスプレゼント6
両手でガシッと抑え込みカミカミ

クリスマスプレゼント7
いちごちゃん、私に訴えかけるものの
クリスマスプレゼント8
ちゃむ両手で「自分の!」と主張。
ごめんね、いちごちゃん。私も本気でちゃむが怖いの

クリスマスプレゼント9
ちゃむに愛されたおもちゃは、あっという間にこんな運命に

ここまでしておいて、これ以降一度もこのおもちゃで遊ばないちゃむ。
ちゃむの物だと思ってしまったいちごも、このおもちゃで遊ばない・・・
泣ける・・・


ちゃむのいちごへの愛がどこまで本物なのか疑わしい出来事でした。

新しいおもちゃにだけかなりの執着を見せるって、精神的にいちごよりちゃむの方が子供ってことなのかな?

Comment

No title
編集
あーーやっとゆっくりコメントできる(*^_^*)幸せ

ヒート・・・
どうだったか覚えてなくて二週間が長いのか分からない適当飼い主(笑)
うちもおパンツ履かせてました。
そしてトイレできゃーーな事になってました。
でも余り覚えてないと言う・・・(老化か)
私たち同様、やっぱり気持ちのいいものじゃないみたいなので
早く終わるといいですね。
あと少しだろうから頑張ってねいちごちゃん!

ちゃむちゃんたらいちごちゃんLOVEなのに
おもちゃは強奪しちゃうのね。
そしてぶっ壊しちゃうのね(笑)
男の子の方が精神的に幼いらしいですよ。
女の子は1歳でもうオトナ女子。
人間と一緒みたいです~
2016年01月24日(Sun) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月24日(Sun) 20:46
No title
編集
ちゃむちゃんの愛の重さを感じるお話だったぁ。その「愛」について、ちゃむちゃんからマロンに教えてもらいたいですょ…どれだけ妹を愛しているかってこと…。我が家は完全にモコの勝ち。モコだけが片思い中だから♪

いちごちゃんのヒート、早く終わるといいね。。。
2016年01月25日(Mon) 13:40
アリア・キラリママさんへ♪
編集
アリキラママさんからのコメントー♪幸せ(*^_^*)

いえいえ、私もきっとあと数か月したら忘れちゃいます(笑)
きっとアリアちゃんは通常の出血期間だったんでしょうね(^^)
アリキラママさんも、おパンツ+トイレ=きゃーー(笑)
やっぱりこの「きゃーー」はつきものなんですね^^;
他の方はどうされるんだろう??と思ってました。
すっきりしました、ありがとです(*^_^*)
いちごに応援、ありがとうございます♪
早く気持ち悪さから解放してあげたいです(>_<)

そうなんですー!ちゃむったらおもちゃの方が優先順位上みたいなんです(>_<)
あんなにいちごLOVEにみせかけておいて。
いちごをぶっ壊されたら困るので(笑)このままおもちゃを壊しておいてほしいですw

> 男の子の方が精神的に幼いらしいですよ。
> 女の子は1歳でもうオトナ女子。
> 人間と一緒みたいです~
やはり!!!
ちゃむの成長のなさ、いちごの落ち着き。
納得です(笑)
2016年01月25日(Mon) 16:48
鍵コメAさんへ♪
編集
ありがとうございます(^^)
やっぱり、ヒート来るのが遅かった分、長く出血してるんでしょうか。
うちの獣医さん「1歳でヒート来てないのは異常」とはっきり言っちゃう先生なので、正しく診察してくれるのか不安で連れて行くのに躊躇してしまってます(>_<)
Aさんの獣医さんに診てもらいたいですー!!

数日で終わると気楽に考えていた出血が続き、量も増え、マナーパンツをし出したのはいいけど、そのままチッコさせてしまうので、洗い替えが1つしかなく回しきれずに先程ネットでマナーパンツをポチリました・・・
届くころには出血終わってたりして^^;

舐めすぎはばい菌が入っちゃうですか!?
やばいです・・・ちゃむが舐めまくってました・・・
陰部が2倍以上に腫れてきてるので、もしかしたら・・・


ちゃむの愛、重たいでしょ~(笑)
ほんと、子供!!て感じなんです^^;
しかも思春期か!?てくらい反抗的な態度みせてくれます(T_T)エーン
2016年01月25日(Mon) 17:02
まろもこママさんへ♪
編集
ちゃむの愛、重たいでしょ~^^;
しかも新しいおもちゃに負けるいちごの立場は!?(笑)
ちゃむの妹愛は異常性があるので、マロンちゃんに伝授できません~(>_<)
それはもうしつっこいんですからぁ(T_T)
モコちゃんの兄愛は微笑ましいです(*^_^*)
モコちゃん、切ないけどファイトですー!!
2016年01月25日(Mon) 17:07
No title
編集
ありゃーーー
プレゼントがズタボロに。。。

いちごちゃんのおパンツかわゆい(^-^)
よくわかっていないので
とんちんかんな質問ですが・・・
おパンツにはワンコ用のナプキンとかするのでしょうか?
(そもそもワンコ用のナプキンってあるの?)
いちごちゃん頑張って!
ママもお洗濯頑張って~!!

2016年01月25日(Mon) 22:55
ココモコママさんへ♪
編集
ちゃむ、ひどいでしょー(>_<)
ものの数分でここまでおもちゃをいじめて、その後興味を示さない・・・ヒドイにも程があります^^;

いちごのこのおパンツ、ふりふりでかわいいですよね(^^)ぐふふ
わんこ用のマナーパンツ用のナプキンありますよ♪
サイズもいろいろあって、うちは14.5cm×6cmのサイズのものをマナーパンツの中に張り付けてます☆
チッコを溜めて溜めてしたときはさすがにナプキンから溢れちゃいますが、
少量のチッコで1回分なら小さなナプキンでも大丈夫でした。

> いちごちゃん頑張って!
> ママもお洗濯頑張って~!!
ありがとうございます(*^_^*)
頑張ります~!!
2016年01月26日(Tue) 23:43












非公開コメントにする