TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

小さな白い花 ランチ編

一つ前の記事へいただいたコメントの返信、ようやくできました。
遅くなりまして申し訳ありません

忙しい日々から解放された!と喜んでいたのも束の間。
義実家の家庭の事情で、それ以前よりはるかに自分の時間が全く取れない日々が突然始まりました…。
ちゃむといちごもずっとお留守番。
お散歩にもろくに連れて行ってあげられなくって申し訳ないし悲しいです。
ちゃむといちごをかまってあげる時間も取れず、
いちごが不安からか、震えだし、飲まず食わずおトイレも24時間まったくせず、様子がおかしくなりました。
それでも病院に連れて行くことも出来ず。(今は落ち着いてます。ただ、要求吠え(?)がひどくなりました…)
こんな日がいつまで続くのか、全く先が読めません。
とにかく振り回されております・・・。

記事がたまりにたまってますので出来る日にザックリと更新をしていこうと思います。
皆様のブログを拝見するのがとっても楽しみなのですが、お邪魔させていただくこともなかなかできず、コメントもできそうにありません・・・
読み逃げ・ポチ逃げにばかりになると思います、申し訳ありません。





10月4日

以前、散歩道の開拓の記事でチラリと登場しましたコチラ→オレンジの建物

ずっと行ってみたいと思っていたお店だったのです
小さな白い花 1
『小さな白い花』という京丹後にあるホテル。
こちら、ランチをすればドッグラン無料なんです☆
小さな白い花 11
手前の芝生のスペースではなくて、白い柵の奥がドッグランでした。
こちらのホテル、わんこと一緒には泊まれませんが、
小さな白い花 15
ドッグランの前にPET HOTELという小部屋があります。
外飼いの大きなワンコなら利用できるのかな?
室内飼いのワンコには精神的にちょっと厳しそうかも

前もってレストランに確認の電話を入れました。
ホテル内はわんこNGだけど、テラス席はOKとのことでした♪
ホテルの玄関の横に「ワンコ連れの方はこちらから」の入口があるので、ホテル内に入ることなくテラス席へ行けます。

いちごちゃん、犬生2回目の飼い主との外でのランチです♪
※ドッグメニューありません。お水等も出てきません
小さな白い花 5
お庭がとっても素敵なホテルで、とっても贅沢な時間を過ごしてる気分になりました。
いちごもそんな気分になったのか、
小さな白い花 8
ぶりっこしてました

ちゃむは、犬生4回目かな?の飼い主と外でのランチ♪
小さな白い花 6
うまうまが出てくると期待しているのか、
小さな白い花 9
なんだかとっても嬉しそう(笑)
ちゃむ~キメ顔お願いしますよ~
小さな白い花 10
キリッとなw

二人並べてみました♪
小さな白い花 7
二人の背景に写っているのは「離湖(はなれこ)」という湖。
釣りができるそうです。

テラス席の全体像はこんな感じ♪
小さな白い花 2

素敵な景色にハイテンションで写真を撮りまくっているうちにやってきましたランチ☆
小さな白い花 3
美味しかったです~♪
デザートのプレートに乗っている「白いプリン」がここの名物☆
実はここのホテルランチ、私はずっと前から行きたいと訴えていたのですが、旦那が今まで行くのを嫌がっていたのです。(ドッグメニューもないのにワンコを連れて行く意味が分からん!って)
でも、お値段とお料理のバランスが気に入ったらしく、また来よう!と言ってくれました。
小さな白い花 4
旦那が珍しくテンション高かった(笑)
自らちゃむをかかえ、ポーズをとってくれるとは!
ちゃむのアンヨが触れてた部分は拭いておきました

あ、そうそう。
この離湖、ホテル所有の
小さな白い花 14
スワンボートで湖の上を楽しめますよ~

次回、ドッグラン編へと続きます。
Comments (8) Trackbacks (-) | おでかけ

かわいいあの子♪

10月3日

この日にトリミングのため大阪に行きます~という私と、
その日、大阪に用事があって行きます~というあのお方♪
しかも、この日はトリミングが少し早く終わる予定でした☆
こんな偶然そうそうない!!!とテンション上がりまして、
会いましょう!!となりました

お会いしたのは、
ハイミイちゃん
ハイミイちゃんとHIMYMAMAさん~~~

HIMYMAMAさんはいつも素敵なコメントを下さって、ブログ内の写真で私の気付かなかった萌えポイントを発見して下さるお方なんです
そして!ハイミイちゃん、こんなに可愛くて女の子顔ですが、実は男の子なんですよ~
ちっちゃくって、おっとりさんで、め~~っちゃ可愛いの
オバちゃん(=私)デレデレ~~~

以前ハイミイちゃんにお会いしたのは1年前の10月→
約1年ぶり、2度目の再会でございます~

今回、HIMYMAMAさんとハイミイちゃんには我が子のトリミング終了時間に合わせてサロンさんまで来ていただきました☆
HIMYMAMAさんその節はありがとうございました

ハイミイちゃん
ハイミイちゃん、すっごいママさんのことが大好きでベッタリ~
ママさんもハイミイちゃんのこと目に入れても痛くないほど愛されておられて、
二人を見てるととっても癒されました

ハイミイちゃんの高速オテオカワリも見せてもらいました♪
ハイミイちゃん
足バリ萌え~~~


そうこうしてると、ちゃむといちごのトリミングが終わりました。
ちょっと暗くなってきたので写真がアレですが・・・
しかも旦那撮影なので写真がアレですが・・・
ハイミイちゃん
ハイミイちゃんといちごのツーショット~
ママさんと私も写ってますが、そこは黒子ということでw

ハイミイちゃんとちゃむのツーショット~
ハイミイちゃん
・・・トリミング後のちゃむはテンションが異常に高いので唯一顔が確認できたのがこの写真のみ(笑)

楽しくて、ハイミイちゃん可愛くって、どこかでお茶でも、と思ったのですが、
HIMYMAMAさんのお連れの方が近くでお待ちだとのことで、この日はこれでお開きに。

HIMYMAMAさんへ♪
今度ゆっくりお茶しましょうね
お会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

2016年10月のトリミング

10月3日

この日は1か月半に一度のトリミングデー

before
2016.10トリミング 1
もさもさもふもふ

今回のオーダーは
ちゃむ:隠れ足バリ(トリミング2回に1回だけオーダー)
いちご:お耳もう少し短め・手足は引き続き伸ばしていく
あとは二人ともいつも通り、で。


トリミング終了予定時間になっても珍しく連絡が来ず、
この日はトリミング後に予定があったので ←次回記事アップ予定
連絡なかったけどサロンさんへ向かいました

すると、
普段見ることのできない光景に出会いました☆
2016.10トリミング 9
サロンさんでのいちごの撮影風景です
きゃ~♪お利口さんにお座りしてジッと我慢してるるるる~~~

そ~っとそ~っと。
しれ~~と、しれ~っと。
いちごにバレないように(=トリマーさんの邪魔にならないように)通り過ぎるように外から写真撮ってたら
2016.10トリミング 10
いちごさん、しっかりこちらを見てました 
トリマーさん、お邪魔してごめんなさい


では。
帰宅後のafter

ちゃむ
2016.10トリミング 3
えへらえへら~ なちゃむw
4月の手術でザックリいかれた、おパンツカットのハゲ部分、もうほぼほぼ元の長さまで戻ってきました♪
色の濃い、黒っぽい毛が生えてきてるので手術した場所がわかりやすいです
隠れ足バリも
2016.10トリミング 8
萌え☆
今までも隠れ足バリに反対だった旦那。(「そんな無駄なものにプラス料金かけるな」と言われてました)
今回の隠れ足バリ、散歩の後に旦那がちゃむの足を拭いている時「なんか拭きやすい!」とビックリしてました☆
2回に1回ならいい、と了承を得られました~♪

いちご
2016.10トリミング 2
すっきりふわふわ~
いちごの横姿も撮ろうとしたら、
2016.10トリミング 4
ちゃむが当たり前のようにばっちり並んでモデルしてた(笑)しかもドヤ顔wカッコイイw

じゃあ、ちゃんとツーショットで撮りましょう♪
2016.10トリミング 5

ちゃむ、2枚に1枚こんな顔
撮影の合間にあげてたクッキーが歯にくっついてるのかな(笑)
ちゃんとした写真もありますよ~
2016.10トリミング 6
むふっか~わい・・・・・・ん??あれ??ちゃむ、いちごの頭の何倍あるの!?



サロンさんで撮っていただいたお写真
2016.10トリミング 12
10月だったのでハロウィンバージョンでしたシックで素敵
2016.10トリミング 11
このちゃむがとっても可愛くって可愛くって好き~


今回も大満足のトリミングでした

サロンさんで測ってもらう体重の記録
ちゃむ:4.68kg
いちご:2.02kg


ついでに。
大阪に出てきたので、
2016.10トリミング 7
毎年楽しみにしている『プードル川柳』カレンダーを購入してきました♪

散歩道開拓、またしても…

終わったーーー!!!
ここ数か月私の頭の中を占領していて、ここ数日追い込みがあった仕事が、ようやく終わったーーー!!!
開放感が凄すぎて、おかしくなりそうw
皆さんのブログにゆっくりお邪魔させていただきます~♪






9月27日

旦那の「いつもと違う散歩場所を開拓したい」病が再度発症。

どこに連れて行ってもらえるのかワクワク(もしくはハラハラ?)なちゃむといちご
離湖散歩 1
今日のちゃむのイメージは、テレビで見たことのある『イカツイ外国人男性・ヒゲ面・女装・ツインテール』のあのお方
「レディビアード」さん。お顔のお写真を添えていいのかわからなかったのでお名前だけでスミマセン

車内で撮ったいちごが(オヤバカ目線で)可愛かったので意味なく載せちゃいます~
離湖散歩 3
いちごがちょっと微笑んでるように見えるの
基本「ムスッと顔」ないちごなので嬉しくって♪

離湖散歩 4
このベロの長さ・出し方、共に完璧だと思ったオヤバカっぷりw

離湖散歩 5
小首をかしげたいちごがかわゆくって~♪
「レディビアード」さんにしか見えないちゃむが面白くって~♪


やってきましたのは、車で1時間ちょいの京丹後。
まずは・・・
離湖散歩 2
こんな牛さん(ベンチ)がお迎えしてくれるお気に入りのジェラート屋さんに寄って、
私はかぼちゃと梨のジェラートを♪
旦那は・・・あれ?なんだっけ?おいしそうだったんだけど?

それでは!
ジェラート屋さんからすぐ近くの湖の周りをお散歩です♪
離湖散歩 6
・・・・・・
なんか・・・
思ってたんと違う・・・
この道、桜の木がたくさんあるので春はとても綺麗なんですけど、
秋に来たら、枯葉がすごい。
うっそうとしていてたまに蜘蛛の巣に出会う。
しかも歩ける距離が短い。←旦那にとっては最適w
うう~む。。。
離湖散歩 8
春にまた来よう!
写真の奥に写ってるオレンジの建物。
これから数日後に再訪することとなります。


ちなみにこの湖、
離湖散歩 7
結構広いんです~
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

お見送りとお出迎え

9月25日と26日

今年の5月から忙しくなってしまった私。
家を空けなければならない時間が以前より格段に多くなってしまいました。
ということはちゃむといちごと離れ離れ(T_T)嫌すぎる・・・

以前も記事にしましたが。

私が家を出る時は玄関まで来てくれる二人
私は朝から、旦那は昼からの仕事が多いのでこの時点で旦那は居るので二人はフリーです
お見送りとお出迎え 1
荷物片手に交互にナデナデしまくるので、なかなか玄関から出られない

ようやく玄関から出て家の裏手に停めてる車に乗り込もうとすると、
お見送りとお出迎え 2
先回り(?)して窓のところでお見送りしてくれるいちごちゃん
ちゃむも一瞬顔を出すのですが、「顔出した!もういい!」とサッと室内に戻っていきます

ちなみにこのお見送り、私にしかしませんよ~
旦那にはちゃむが玄関までかろうじて行くくらい
と思ってたのですが、最近、ちゃむといちごが来てくれない時がある… ←気のせいだと思いたい


そして帰宅時。

お見送りとお出迎え 3
これはちゃむと旦那が一緒にゴミ捨てに出た後をじっと待ついちご。
いつも、こうやって、ちゃむといちご二人で玄関に並んで激しくお帰り祭りをしてくれます。

旦那が既に帰宅していて、私が遅かった日。
玄関とリビングの間の戸を数センチしか開けてあげないイジワルな旦那。
お見送りとお出迎え 4
いちごちゃん、私の元へ行きたくて、この狭い隙間をなんとか通ろうとジタバタジタバタモエーーー

お見送りとお出迎え 5
いちご、鼻がだめなら頭からー!と頑張ってくれてます
ちゃむは、ソファの上で「何事?」と旦那を見上げてます・・・

いちごちゃん、最終的に、
お見送りとお出迎え 6
手!手だけでもーーー!!!と必死
可愛い、可愛すぎる
鼻血出そう

ちゃむがソファから降りていちごの背後に回って暴れて危険なのでこれにてウハウハタイムは終了でした。
旦那のイジワルのおかげで、ええもん見れました


ちゃむといちごのお見送りとお出迎えがあるから、おかあちゃん頑張れる、頑張って家に帰って来られる
本当はずっと一緒に居たいけどっ!
なので、ちゃむちゃん、いちごちゃん。お見送りとお出迎え、これからもしっかりとお願いしますよー

9月の六甲山ドッグラン ローズウォーク編

いちごの誕生日にお優しいコメントとイイネ!をありがとうございました
2歳になったいちごをこれからもよろしくお願いします




9月24日

可愛いテトちゃんハクちゃんとお別れして、
六甲山のドッグランを後にして、向かった先は、
いつものローズウォーク

その道中にある池の中に
9月 薔薇 1
UFOが突き刺さってました(笑)
なんで?なんの意図があって??
しかも文字が反対なのはなぜ~?

六甲山カンツリーハウスのバラ園(ローズウォーク)はワンコ抱っこでOKなんです♪
9月 薔薇 10
旦那のちゃむの抱っこはいつ見てもちゃむが可愛い
デカい体でちょこんとしてるところが萌えます
毎回抱っこが辛そうなので、キャリーバッグを持って行きました。
なのに。
旦那、「キャリーに入れたら、ちゃむが重いから嫌だ」と、キャリーの中に荷物を入れ、結局ちゃむは抱っこ。
まぁ、いいんですけどね(-.-)
9月 薔薇 5
ちゃむ、バラ鑑賞中(遠い目w)
9月 薔薇 8
この↑とぼけた顔が好きw ←どうしても『w』がついちゃう(笑)
9月 薔薇 11
これ、両方の後ろ足の肉球がぴょこんと出ててウケる可愛い


旦那、この日は全然写真撮ってくれなくって
私は抱っこしているいちごを自力で撮りました。
9月 薔薇 2
なのでボケボケです(-.-)
いいの、キレイな薔薇にピントが合ってるから。いいの・・・
9月 薔薇 3
いちごちゃんがボサボサだけど、この1枚だけちゃんと撮れた!
9月 薔薇 7
いちご:「おかあちゃん、わたち、可愛く撮れてる?
う・・・うん
ボケてる上に半顔だなんて、いちごに言えなーい(>_<)


『ベルサイユのバラ』というバラを見るのがココに来た時の密かな楽しみです♪
私たちが行く時は大抵咲いてないのw
この日はどうかな~?
9月 薔薇 4
咲いてましたー☆
キレイ~~~


ササッと見て、帰ろうか~と言う頃には、
9月 薔薇 9
一面、真っ白
UFOが刺さってた池です
歩いていても数メートル先くらいしか見通せません。
六甲山に行くと、やっぱり山って天候が一気に変化するんだなーと自然の脅威を感じます。
山登りしてたらこんなん普通に遭難するわ、と思いました(>_<)


リアルタイム記事を挟みつつの3回に及ぶ六甲山日記にお付き合いいただきましてありがとうございました
Comments (8) Trackbacks (-) | おでかけ

いちご2歳になりました♪

9月の六甲山の記事の間ですが、今日もリアルタイムです☆

11月2日は私の可愛い可愛い いちごの2歳の誕生日でした


11月1日。
いちご1歳最後の写真
いちご2歳 1


11月2日の誕生日当時は私が朝から晩まで仕事、旦那が昼から夜中まで仕事、なので
全員揃ってのいちごのお祝いができないため、
11月2日になって2時間後、旦那の帰宅後の真夜中2時に簡単な誕生日パーティーを開催☆

いちごをブラッシングして、
トリミングから1か月経ってモサモサなのが悔やまれる←1年前も同じこと言ってたw
それっぽい服を着せて。
いちごちゃん2歳になりました~~の写真
いちご2歳 2
いちごちゃん、何かを感じ取ったみたいで、特設コーナーを作った途端にいそいそとベッドに入っていってポージング☆
可愛いね~可愛いね~いちごちゃん、お誕生日おめでとう~~~
いちご2歳 3
何枚も撮ってるうちに、いちご、疲れてきちゃったみたいで、
いちご2歳 4
いちご:「ふぅ~プレゼントはまだでちゅかね?」
いちご2歳 5
いちご:「お写真飽きちゃったでちゅ・・・」
そんな姿も萌え~~なオヤバカな私。

いちご姫、お待たせいたしました!!!
2歳のお祝いのプレゼントでございます~
いちご2歳 6
はっぴ~ばーすで~いちごちゃ~~ん
生まれてきてくれてありがとうぅぅぅ

ケーキはコチラ↓
いちご2歳 10
んふふ、イチゴ付きケーキ
一緒にハート型のハンバーグもオーダー
チーズスイートポテトバーと骨型クッキーがサービスで付いてきました。

プレゼントはコチラ↓
いちご2歳 7
『ぷぅと一緒』のあゆみんさんからいただいた、コングのおもちゃ
あゆみんさ~ん、ありがとうございました

いちご2歳 8
だいぶ前に旦那と愛媛に旅行した際に購入した今治のバリィさんのパペット
何年も温め続けました(笑)

只今私のスマホの容量がいっぱいなので(SDカードなしのスマホ)おもちゃで遊ぶ姿はまた後日撮影予定。
そのため、おもちゃはまだお預けです…すまぬ!いちごさん


真夜中だけど少しだけケーキ食べようね☆
いちご2歳 12
ガツガツガツ♪
いちご2歳 13
もちろんちゃむにもお裾分け♪
いちご2歳 14
いちごさん、ちょっと大きめなクッキーをスッと食べることができず、口にくわえてお気に入りのクッションに移動です。
いちご2歳 15
上手にクッキーを分解して散らかして・・・
いちごさん、そのクッション、私が夜寝る時に使うやつ・・・
ま、いっか・・・
いちご2歳 16
必死こいて食べてるいちごさん、かわゆいのぅ
・・・ん?
いちご2歳 17
狙ってる!狙ってるよーーーヒィィ

ハートのハンバーグはその日の夜ご飯にあげました。
いちご2歳 18
お皿に盛る時点で粉々にしてしまうのが切なかった(T_T)
二人ともハンバーグだけ狙い食いして満足そうにゲプーってしてました☆


じ・つ・は。
いちごのお誕生日の1週間前に年1の旅行に行ってきました(1泊2日で。両日とも雨
その時のお宿から、
いちご2歳 11
こんな素敵な色紙をいただきました
その時の記事は、1か月以上先になるかな・・・


いちごが生まれて3週間くらいの時にブリーダーさんのところに会いに行きました。
いちごの本当の兄弟は5ワンだったかな?
いちごだけ女の子でした。
『アプリコットの女の子でちゃむより少し小さめ』が私たち夫婦の希望。
いちごはその時、どう見てもレッド確実!とブリーダーさんに言われて。
希望してた条件ではなかったのです。
そして、いたんです、他に条件を満たす子が。1か月半の子。
アプリコットの女の子で毛量もしっかりしていて巻き毛でお目目が大きくてめっちゃ可愛くて、たぶん成長した今ではいちごより小さいくらいの子。
ご飯もしっかり食べるし涙もダラダラ出てない子。

ブリーダーさんに言われてました「(いちごは)ご飯は食べないし、涙もすごいので、苦労するよ」と。

普通だったら1か月半の子を選ぶと思うんです。
でもどうしてもいちごが頭から離れなくって。
悩んで悩んで、いちごを選びました。
我が家に来た時はちゃむとそりが合わなくって心配していましたが、
今はいろんな方から「仲がいいのね」と言って頂けるほどになりました。
今でも、ご飯は食べない、おやつも食べない時もある、水もあまり飲まない、涙はスゴイ…本当その面では苦労してます
でも、いちごのおかあちゃんになれて私は幸せです
11月2日は、こんなに愛おしい いちごを産んでくれたユキちゃんに感謝する日です

去年の誕生日にも書いたし、きっと数か月後のうちの子記念日にも反芻すると思うのでこれくらいで。

いちごちゃん、ず~っと一緒、ず~っと笑顔

色紙のパクリw
Comments (20) Trackbacks (-) | いちご

9月の六甲山ドッグラン ボーイフレンド編

9月24日

この日の六甲山で、いちごにボーイフレンドが2人もできました
いつも弾丸ガールで他のわんちゃんからも距離を置かれるのに、不思議なことにこの日はモテモテでしたぁ


一人目は、午前中のランで。
とっても小さくって、ヨチヨチ歩く姿がとってもとっても可愛いマルチーズのりくちゃん♂
ボーイフレンド編 1
いちごのことをとっても気に入ってくれたみたいで、オチリをスンスンしながら、ず~っとついてきてくれてました
ボーイフレンド編 2
いちごもりくちゃんを受け入れて「匂うでちゅか?どーじょ♪」と差し出してました
そろそろお昼を食べに、一旦ランから出ようか、と旦那がいちごを持ち上げたら、
ボーイフレンド編 3
立ち上がってまで「行かないで!」アピール
ボーイフレンド編 4
「ちゅーさせて☆」とりくちゃんが言うので、旦那に少しいちごを下げてもらったら、
ボーイフレンド編 5

ボーイフレンド編 6
「またね!また遊ぼうね!!」て言ってるみたい

りくちゃん、とっても可愛いの
まだパピーちゃんなんだと思ってました。
飼い主さんとお話しさせてもらってたら、初めてのドッグランだと言われてたし。
ちゃんとお話しさせてもらってわかったのですが、
りくちゃんは3歳。
保護犬としてつい最近引き取られたばかりとのこと。
繁殖犬として狭いゲージで3年間過ごしてきたから、遊び方も歩き方もおぼつかないんですって。
素敵なママさんに出会えて、広いランに連れてきてもらえて、のびのびと自由を満喫してるんだ、と思うと泣けてきました。
幸せを掴んでくれて良かったです。
本当に素敵なママさんだったのでりくちゃんは幸せいっぱいだと思います☆
りくちゃんの自分の意思で選んだガールフレンド第一号がいちごだったら嬉しいな


お昼ご飯を食べに一旦ランを出ます。
売店でいろいろ買って食べて、一休み。
ボーイフレンド編 7
ちゃむ、安定のポジションですw
いそいそと自分で乗っかっていきます
旦那、苦しくないのかなぁ??

ところで、私たちが座ってる場所からチラチラと目に入ってくるコレ↓
ボーイフレンド編 8
まつぼっくりなんですけど、
目の端に映る度に「う〇こ!!!」とビクッと反応してしまう私・・・
ここの去り際に、旦那に言ってみたら旦那も同じように思ってたそうです(笑)


午後のドッグランに入ってすぐ、いちごに二人目のボーイフレンドが出来ました
ボーイフレンド編 9
もふもふアフロ&もふもふおちりが超キュートなトイプーのテトちゃん♂
テトちゃん、いちごに興味津々
テトちゃんが女の子に興味を持つのは珍しいことだそうです。
とっても嬉しい~
テトちゃんには弟のハクちゃん♂がおられまして、
ボーイフレンド編 10
ハクちゃんももふもふアフロで超キュート
ハクちゃんはワン見知りが激しいそうで、うちのわちゃわちゃ激しいちゃむといちごに引き気味でした(笑)
めっちゃ可愛くて目立つ兄弟なんです♪
物忘れの激しいこの私が、1年ほど前にも六甲山のドッグランでお会いしたのを覚えてるくらいかわゆいの
パパさんママさんも美男美女なんです
☆パパさんのtwitter

一緒にお写真撮りたいですね~♪となりまして、テトちゃんハクちゃんのパパさんがおやつを出しましたら…
ボーイフレンド編 11
テトちゃんハクちゃんを押しのけて、めっちゃ卑しいいちごと、
ボーイフレンド編 12
パパさんのお膝に手を置く厚かましいちゃむ・・・
親の顔が見てみたいわ!!あ、私か

ボーイフレンド編 13
3わん、並んでのお座りがかわゆかった~
ハクちゃんはうちのハイパワーに押されちゃって戦線離脱。ごめんなさい(>_<)
後ろ姿でお分かりでしょうか?
テトちゃんとちゃむ、ほとんど同じ大きさなんです~
テトちゃん7キロあるんですって♪
でもちゃむより見た目少し小さいの☆
てことは、ちゃむ…4キロ台ではあるけど、本当は6~7キロサイズなんですよね~☆
テトちゃん抱っこさせてもらったんだけど、抱き心地よくってめっちゃ可愛かったです

ボーイフレンド編 14
パパさんのコマンドにしっかりお座りをするお利口さんテトちゃん♪
と、
落ち着かないちゃむといちご・・・
特にいちごが、
ボーイフレンド編 15
誰よりも前に、
ボーイフレンド編 16
立ってアピールしまくり、大量にウマウマをいただいてました・・・ハズカシイ
パパさん。ありがとうございました、ごちそうさまでした
ボーイフレンド編 18
ちゃむが本気出して立てば誰もかなわない高さに到達します・・・

テトちゃんハクちゃんのおやつをちゃむといちごが大量に食べてしまったので、うちのおやつも旦那に頼んでテトちゃんハクちゃんに。
ボーイフレンド編 17
と思ったら!いちごが旦那の股に入ってまでの猛アピール。。。恥ずかしい限りです。。。
テトちゃんハクちゃんが旦那の手からおやつを食べてくれて、旦那すっごい嬉しそうでしたニヤついた顔が写った写真もありますw
旦那、帰宅してからも「テトちゃんハクちゃん」とよく連呼してます☆

私の撮った写真、こんなばかりで申し訳ないです

テトちゃん、オヤツパーチーの後もいちごの後ろをついて回ってくれたの
今度会えた時も覚えていてくれたら嬉しいなぁ


優しくてイケメンで可愛いボーイフレンドが二人も出来たいちごちゃんが本気で羨ましいです


次回、別記事を挟んでから『六甲山ドッグラン ローズウォーク編』です。
Comments (16) Trackbacks (-) | おでかけ