TOP ≫ CATEGORY ≫ おともだち
CATEGORY ≫ おともだち
       次ページ ≫

素敵なおソロのお洋服♪

8月26日

トイプー★チョコ&アンの成長日記 のチョコちゃんアンちゃんのママさんからお届け物で~す

素敵おソロお洋服 1
いちご、スンスンスンスン
ちゃむは写ってないけど、周りをぐるぐるぐるぐる
ふふふ♪チョコちゃんアンちゃんの香りがするのかな♪

チョコちゃんアンちゃんのママさんから「(おソロ隊関西支部の)おソロのお洋服送ります」とご連絡をいただいていたのですが、
蓋を開けてビックリ
素敵おソロお洋服 2
めっちゃいっぱい入ってるーーー
おソロのお洋服と、いちごのドレスを作っていただくお話をいただいていたので、合計3着だと思っていた私。
開けてビックリの、
素敵おソロお洋服 6
①②
素敵おソロお洋服 5
③④
素敵おソロお洋服 4
⑤⑥⑦
7着でした
しかも、
素敵おソロお洋服 7
可愛いお写真付きのメッセージとウマウマまで
送っていただいた時期はチョコちゃんアンちゃんのママさんとってもお忙しい時期だったのに、こんなにたくさん素敵なお洋服を我が子のために作ってくださったなんて、嬉しくって嬉しくって
チョコちゃんアンちゃんのママさん、本当にありがとうございました

こちらのお洋服たち、細部までとんでもなく丁寧なんです
次から次へと感動の嵐がやってきました
一枚ずつ手に取って、ママさんの想いを受け取って、「スゴイ!本当に凄すぎる!!」しか言葉が出てこず、お洋服を触っては眺めて、かなりの時間そうしてました

眺めていたいけど着ている我が子も早く見たい☆
ということで、私には珍しく着画あります♪
素敵なお洋服ばかりなのでお写真多めでお送りいたします

まずは①②のお洋服
素敵おソロお洋服 12
こちらのお洋服は横開きで作ってくださったので本当に着せやすいんです
素敵おソロお洋服 13
スカートのポッケにイチゴのワッペン
めっちゃ嬉しい~~~
素敵おソロお洋服 14
ちゃむのこちらのお洋服、着丈が絶妙
ちゃむ、胴長だけどおパンツが腰より上まであるので市販のお洋服だと裾がめくれてきちゃうの(>_<)
しかも、ネック部分が、
素敵おソロお洋服 15
ボタンを外してこんな風にしたり、
素敵おソロお洋服 16
ボタンを閉じればハイネックになったり、
その時その時で好きな位置で留めて雰囲気を変えて楽しむことができるんですかなりスゴイ!!
モデルさんをしてるちゃむといちごから、いただいたウマウマをご褒美に下さい!と猛烈アピールがありまして、
素敵おソロお洋服 17
スミマセン(>_<)早速開けちゃいました
おやつの選り好みが激しいいちごさん、チョコちゃんアンちゃんのママさんからいただいたおやつ、超!気に入ってグイグイで要求してきました~ごちそうさまです


お次は③④のお洋服
こちらのおソロ服、実はチョコちゃんアンちゃんのパパさんともおソロなんです
素敵おソロお洋服 8
こちらのお洋服は肩紐がゴムで伸びるように作ってくださってますこちらもとっても着せやすい~♪
スカート部分がゴージャスなのでいちごに立って欲しかったのですが、
素敵お洋服着て、おすましスイッチが入っちゃったみたいで、お座りのまま腰をあげてくれませんでした(^_^;)
なので、
素敵おソロお洋服 9
広げてみました☆
ゴージャス感伝わりますでしょうか
生地たっぷりで、とってもふんわりしてるの~
素敵おソロお洋服 10
ちゃむのこちらのお洋服、
素敵おソロお洋服 11
ボートネックになってるの~☆おしゃれ~
いちご、ちゃむの撮影時も頑なにベッドから降りませんでした(^_^;)
降ろしても勝手に入ってくるので諦めて一緒に撮りました(笑)
実はちゃむの撮影すべてに参加してます(^_^;)


⑤⑥⑦のお洋服
ママさんがいちごのドレスを作ってくださるというお話をいただいた時に「白と黒、どちらがいいですか?」と聞いて下さったので、
いちごは黒が似合うから黒で♪とお願いしました☆
アンちゃんとぷぅちゃんは白かな~♪と勝手に思ってましたら、我が家に合わせてくださってましたうふふ♪みんなでゴスロリ~♪
素敵おソロお洋服 18
鼻血出るーーー
素敵おソロお洋服 19
たくさんのレース使いでとってもとってもゴージャス
もう本当にすごいんです!!!
皆さんに現物見ていただきたい!!!
素敵おソロお洋服 20
ちゃむのお洋服にも、いちごとお揃いになるように、
素敵おソロお洋服 21
黒のレースや赤いバラを付けてくださいました
素敵なところにディナーに行きたくなるおしゃれ度です

最後のご紹介となりますこちらのお洋服、
素敵おソロお洋服 22
ちゃむといちごがくっついて伏せしちゃってわかりにくいのですが(>_<)
スヌーピー柄のベストです
素敵おソロお洋服 23
↑こちらは前からのショット
胸元に☆柄の可愛いピンを付けてくださってたので、頭にもつけてみました
素敵おソロお洋服 24
え?お洋服8枚あるよ?と思われました?
実はこちらの青いスヌーピー柄のベストは、黒いスヌーピー柄のベストとリバーシブルになっていました
なので、正確には8着のお洋服をいただいたことになります


ちゃむもいちごも、着心地よくって、脱がさせてくれませんでした
素敵おソロお洋服 25
このまましばらく寛いでましたが、いちごはよく肩のあたりを掻き掻きするので強制的に脱がせました
いちごさん、「脱ぐのイヤ!」って態度でお示しになられました


どれもとっても可愛くて、とっても凝っていて、どれもお気に入り
ちゃむちゃん、いちごちゃん。素敵なお洋服大切に着させてもらおうね
こちらのお洋服着ておソロおデートする日がすんごく楽しみ
チョコちゃんアンちゃんのママさん、本当に本当にありがとうございました

あゆみんさんの旦那さんのお写真②

8月23日

前回の続きです。
7月2日におソロおデートした時のお写真をあゆみんさんの旦那さんがたくさん撮っていてくださって、嬉しいことにデータをいただきました
今回もあゆみんさんの旦那さんのお写真のみです☆
この日のおデートの詳細(全6話)はこちらから→


六甲山ガーデンテラスを後にして、ドッグカフェ『Akala』の時の様子です♪

お店に入るなり吠えまくるいちご・・・
これはアカン!と旦那がいちごを捕獲です。
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 1
いちご:「ぷぅちゃんのおとぉたん、助けてくだしゃい

いちごが吠えまくっている間、ちゃむのこと、すっかり忘れていました(^_^;)
私に忘れられていたちゃむがどこにいたかの証拠写真がありました!
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 2
あゆみんさんの旦那さんと旦那の間におりました☆
しかも、厚かましくも、あゆみんさんの旦那さんのお足に手をかけて
あゆみんさんの旦那さん!スミマセンでした

あゆみんさんの旦那さんのお写真② 3
今度は旦那の足に手をかけてる。
てことは体はあゆみんさんの旦那さんに預けてるってことですよね

あゆみんさんの旦那さんのお写真② 4
旦那の椅子の下に入って、ここが定位置みたいになってます☆
ちゃむったら、なんだかとっても嬉しそうにあゆみんさんの旦那さんを見つめてる~

あゆみんさんの旦那さんのお写真② 5

なんと次はあゆみんさんの旦那さんの椅子の下に潜り込んでますよ!

私がちゃむの存在を忘れていた間にこんなに寛がせていただいてたなんてビックリ

旦那によるちゃむといちごのW抱っこ☆
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 6
このお写真の私側(画面一番奥にいるのが私)から撮った写真、過去記事の方に載せてます^m^ふふふ

そのまま旦那抱っこのちゃむさん、
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 7
旦那に抱っこしてもらってるのに、完全に心はあゆみんさんの旦那さんの元に

あゆみんさんの旦那さん、ちゃむをかまってくださってました
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 8
ちゃむ:ベロ~ン♪
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 9
見て☆この満足そうな顔(笑)
あゆみんさんの旦那さん、がっつり舐めちゃってすみませんでした

あゆみんさんから手作りのジャーキーをいただいたので、
欲しがる我が子につまみ食い^m^をさせました☆
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 10
食に厳しいいちごが口角を上げて食べる瞬間、そうそう見られませんよ~
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 11
好きすぎてカケラ一つ落とさないような執念すら感じるベロの動き


楽しいまったりとした時間が過ぎていき、帰らなきゃいけない時間になりまして。

ドッグカフェの駐車場にて。
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 12
あゆみんさんの旦那さんはバッグインしてるいちごを撮っておられたのでしょうが、
ここで、あゆみんさんの旦那さんLOVEでヤキモチ妬きのちゃむが、見切れながらもしっかりカメラ目線です(笑)


チョコちゃんアンちゃんが「またね♪」のご挨拶に来てくれてなでなでさせてもらってる私の姿♪
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 13
チョコちゃんアンちゃんをいっぱいなでなでさせてもらったけど、自分じゃ証拠写真を撮れない(>_<) (旦那は気が回りません)
と思っていたら撮っていてくださいました
ね~見て見て♪
↑チョコちゃんをなでなでしていたら、アンちゃんが順番待ちにきてくれたんだよ~
↓アンちゃんもいっぱいなでなでさせてもらったんだ~
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 14
人見知りのアンちゃんがなでなでさせてくれたことがと~っても嬉しかった~

そんなこんなあって楽しいおソロおデートはお開きとなりました。


あゆみんさんからいただいたUSBのデータの最後には、
あゆみんさんの旦那さんのお写真② 15
こんな可愛いぷぅちゃんから、素敵なメッセージが
ぷぅちゃん♪こちらこそありがとうです
また会える日を楽しみにしておりますね

あゆみんさんの旦那さん♪
ちゃむがいっぱいお世話になりました
素敵なお写真をたくさん撮っていてくださってありがとうございました


あゆみんさんの旦那さんのお写真①

8月23日

あゆみんさんから、
あゆみんさんの旦那さん撮影① 1
可愛いぷぅちゃんのスタンプメッセージ付きの荷物が届きました
中身は、
あゆみんさんの旦那さん撮影① 2
7月2日におソロおデートした時のお写真のUSBと、ちゃむといちごの美味しそうなウマウマ~
お忙しい中送ってくださいました
あゆみんさん、ありがとうございました

このUSBの中には、あゆみんさんの旦那さんが撮ってくださってたお写真がたぁくさん入っていました~
連写で撮ってくださってるので流れがわかって楽しかったですし、
私もたくさん登場していて嬉しかったです

今日はあゆみんさんの旦那さんのお写真のみでお送りいたします




一番最初のデータが、こちら↓
あゆみんさんの旦那さん撮影① 3
きゃあ♪ぷぅちゃん、こちらこそお会いできて嬉しかったよぉ~

あゆみんさんの旦那さん撮影① 4
ぷぅちゃんのそばに行きたくてグイグイ引っ張って妖怪になるちゃむw

あゆみんさんの旦那さん撮影① 5
いつでも嗅げるいちごのオチリを六甲山に来てまでコッソリ嗅ぐ変態ちゃむw

ぷぅちゃんといちご、同じサイズ同士でツーショット♪
あゆみんさんの旦那さん撮影① 6
いちごったら、ぷぅちゃんにちゅ~
ぷぅちゃん、びっくりしちゃって片目閉じてるの、可愛いの~
あゆみんさんの旦那さん撮影① 7
いちごがとっても嬉しそうな笑顔してます

あゆみんさんの旦那さん撮影① 8
全身で甘えてきてくれるチョコちゃん
を、こっそりスンスンするいちごw

あゆみんさんの旦那さん撮影① 9
あゆみんさんの旦那さんと一緒に並んで歩くいちご♪
楽しそう♪

あゆみんさんの旦那さん撮影① 10
全員を一つのお写真に収めてくださいました☆
チョコちゃん、超!いい笑顔
ぷぅちゃんはチョコちゃんアンちゃんのパパさんをこっそりスンスン♪
あゆみんさんのブログでもよくこの姿を拝見します、ぷぅちゃんはチョコちゃんアンちゃんのパパさんがかなりお気に入りみたい

あゆみんさんの旦那さん撮影① 11
ちゃむの口の臭いを嗅ごうとしている?いちごw
なんでそんなに必死に嗅ごうとしてるのー 臭いよー!

あゆみんさんの旦那さん撮影① 12
ちゃむといちごの写真を撮ろうと必死に「マテ!」の号令をかけてる私w

あゆみんさんの旦那さん撮影① 13
マテしたご褒美をねだるいちごちゃん

集合写真にて、
あゆみんさんの旦那さん撮影① 14
必死におやつケースを振って気を引こうと頑張ってる私の一部が写ってました(笑)
そして、そんな私を誰も見てくれてないっていう・・・(笑)

ぷぅちゃんを抱っこしたくて手を伸ばすも、フラれ
そんな私にあゆみんさんがぷぅちゃんを渡してくださいました
あゆみんさんの旦那さん撮影① 15
ド厚かましくもぷぅちゃんにチューしようとするおばはん(=私)

あゆみんさんの旦那さん撮影① 16
ぷぅちゃん:「おかあたーん!助けてでちーーー!!!」
必死の抵抗
も、むなしく、
長いことぷぅちゃんを手放さない私
あゆみんさんの旦那さん撮影① 17
ぷぅちゃん:「お、おとうたん・・・早く助けるでち・・・」
懇願の表情に萌え
しかし、ぷぅちゃんは気付いていなかった、後ろからおばはん(=私)の魔の手(=ちゅー)が迫っていることを

あゆみんさんの旦那さん撮影① 18
みんなで気持ちの良い見晴らし台(?)へ。

あゆみんさんの旦那さん撮影① 19
柵(?)に乗せられたちゃむ、近くでカメラを構える飼い主を通り越して、
優しくて穏やかなあゆみんさんの旦那さんにロックオン
ふっ・・・いい笑顔してやがるぜ・・・
あゆみんさんの旦那さんのお写真① 20
次は旦那にデヘヘ~なちゃむ・・・
ちゃむ、私のカメラ見てくれないの。。。
私の背中があきらめを物語ってる気がする・・・


あゆみんさんの旦那さんはいろんな視点からお写真をとってくださるので、思い出に奥行きが出てきて嬉しいです
ありがとうございます

おソロデートのカフェ編に続きます☆

姪っ子お泊り

8月23日と24日

旦那が泊まりで家に居ない日。
私の姪っ子(兄の子)が、ばあちゃん(私の母)と共に我が家にお泊りに来ました~☆
姪っ子(幼稚園・6歳)、それぞれの祖父母のおうち以外では初のお泊りだそうです!
自分から「ばあちゃんと二人で泊まりに行きたい」って言い出したそうです♪
母から「夏休みの思い出作りに協力してあげて」と言われたので、いいよ~☆と。

すると、
兄・兄嫁・姪・甥・私の母、勢ぞろい~(笑) 泊まるのは母と姪っ子だけ☆
一気に賑やかに☆
姪っ子お泊り 1
子供の生活の面倒を見たことがない私。
食事やお風呂等心配でしたが、
食事は兄たちが持ってきてくれたし、
お風呂は母が入れてくれたので良かった~
姪っ子お泊り 2
小さないちごの頭に、3方向から手が(笑)
いちご、おっかなびっくり(笑)

姪っ子がお風呂に入ったので、兄・兄嫁・まだ小さな甥はご帰宅~
寂しがるかな、と思ったけど、
姪っ子、全然平気(笑) それよりも「いちごちゃん」だった~♪
まだ小さな甥っ子はお姉ちゃんと離れるのが嫌で寂しそうに帰っていきました。

姪っ子、いちごのことが大好きで、ちゃむのことはかなり苦手(笑)
いちごのことは撫でるし抱っこするし「かわいいね~」って可愛がってくれるんだけど、
ちゃむが来たら「いや!!」て逃げまくるの~(^_^;)

姪っ子、いちごのお洋服がかかってる棚や、ちゃむのトップノット用のリボンが入ってる引き出しを開けては眺め、開けては眺め。
可愛いの(笑)
ちゃむといちごのグルーミングも初めて見る珍しい光景だったと思うのに、一生懸命手伝おうとしてくれて
「ブラシ取って」て言えば取ってくれるし、「可愛いケース(あゆみんさんの肉球クリームケース)取って」て言えば取ってくれるし、まるで手術してるお医者さんとサポートしてる看護師さんみたいでした(笑)
とても快適にグルーミングできました♪
姪っ子と私、好みが似ていて、「これ可愛い」って言ってくれる服やリボン、必ず私のお気に入りなの
そんな姪っ子がお洋服の棚から「これが一番可愛い!今日はこの服着せて」と出してきたお洋服、
minneで買ったばかりでまだ着せてない一番お気に入りのお洋服!
さすが!私の姪っ子ちゃん!!!
着せましょう♪着せましょう♪
姪っ子お泊り 3
スカートについてる赤いリボンも「私が結ぶ!」って言って一生懸命結んでくれました♪
縦結びになってて、幼い子が頑張ったのが伝わってきて可愛かったのに、母がすぐ結びなおしちゃった(>_<)
姪っ子お泊り 4
ちょっとサークルに避難中のいちごw
姪っ子お泊り 5
それすらも可愛いと言ってくれる姪っ子♪

姪っ子が「いちごちゃんと一緒に寝たい!」と言ってくれるので、
畳で『川の字』になってみんなで雑魚寝。
寝ている間に、ちゃむが姪っ子にくっついて寝ていたらしく、
朝起きたら、
姪っ子とちゃむが仲良しになってました

そして、朝早く帰っていきました~。



それから数日後。

8月28日と29日

またまた母と姪っ子が泊まりにやってきました~☆
この日も旦那は泊まりで不在。
姪っ子、一晩ちゃむといちごと過ごしたのがとっても楽しかったそうで、頭からちゃむといちごが離れないんだって

この日は兄が仕事でおらず、兄嫁・姪っ子・甥っ子・私の母が集合☆
お散歩にみんなでGO!
姪っ子お泊り 5と6の間
お散歩終わったら、兄嫁と甥っ子は帰っていきました~
甥っ子、お姉ちゃんと離れたくなくってトイレに籠城しました(笑)
「ボクも泊まるー!」って言ってたけど、さすがにまだ小さいので私、無理です、ごめんなさい(>_<)


ママと弟と離れても、今回も全然平気の姪っ子。
姪っ子お泊り 6
すっごいいい笑顔だったので隠したくなかったわ♪
姪っ子お泊り 7
いちごを片時も離さない姪っ子☆
この日はグルーミング済だったのでとても残念そうでした~
そうそう、食事の時のスヌードも「今日はコレとコレ」って指示くれるの(笑)
いつもにゃんこスヌードのいちごさん、久しぶりにうさぎさんになりました~♪

お風呂入って、雑魚寝の準備するんだけど、か~な~り興奮状態の姪っ子。
話が尽きない!!!(笑)
私はいいけど子供ちゃんはさすがに12時回ってるしあかんでしょう・・・
私が寝たふりしたら、あっという間に寝ました☆
姪っ子、眠かったけどちゃむといちごがそばにいるのに寝るのが勿体ないって思って頑張って起きてたみたい

後日、ミラーレスの写真をPCに落として写真を確認してたら身に覚えのない写真が入ってました。
母が勝手に私のミラーレス使って撮ってたw
↓朝方、姪っ子と私が一緒に寝てる写真だったのですが、私があまりにトドなものだから自分はほぼ削除w

姪っ子お泊り 8
・・・ちゃむさん・・・
ちょいと厚かましやすぎませんか?
姪っ子、夢でうなされてないといいけど

数日前までちゃむのことをあんなに避けてた姪っ子。
前回お泊りの時、仲良くなったとはいえ「抱っこは無理!」と言っていた姪っ子。
ちゃむが上に乗って寝たからなのかw、さらにぐっと距離が縮まって、
姪っ子お泊り 9
抱っこできるようになりました~~~
ちゃむが大きくて重いのでこの抱っこが限界ですが、
いちごの時はちゃんと、
姪っ子お泊り 10
おちりを支えて抱っこしてくれます♪

そしてこの日も朝早く帰っていきました~


それから数日後、またまた泊まりに行きたいと連絡ありましたが、予定が詰まっていたので翌週にして、と返事しました。
すると、翌々日、私の父が来て「○○ちゃん(姪っ子)の頭の中はちゃむといちごと(私)と(旦那)でいっぱいなんだ」と言われ、
その次の日、私の母が来て「○○ちゃん、あんたらのことでいっぱいで頭の中ぐるぐるしとる。歌まで作ってる」と言われ。
父と母の直談判(笑)
姪っ子がそこまでちゃむといちごを気に入ってくれたのが嬉しい限りです

もふもふオソロ隊関西支部おデート⑤

7月2日

前回記事からしばらく間が空いてしまいました(>_<)
時間が出来たと思ったら写真がアップロードできなかったり
どうにか写真アップロードできたかと思ったら時間無くって記事書けなかったり。

続き、続き、、、なんだったっけ???状態です^^;

ぷぅと一緒のあゆみんさんご一家と、
トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコちゃんアンちゃんママさんご一家とのおデート記事の続きです♪


神戸市西区のドッグカフェ『Akala』さんでご飯を食べ終え、まったりしていたら、
お店の方が「お店のFacebookに載せるお写真いいですか?」と。
まずは、チョコちゃんアンちゃんから
おソロ隊関西支部⑤ 1
あら
チョコちゃんとぷぅちゃんがラブラブでお写真どころじゃないようです
※右に写ってるのがお店の方のカメラです
アンちゃんは私のカメラ目線~嬉しい~

チョコちゃんアンちゃん、通路に出て本領発揮です☆
おソロ隊関西支部⑤ 2
さすが!モデルさん♪
あっという間にお写真撮れました~

お次はぷぅちゃん~
おソロ隊関西支部⑤ 3
ぷぅちゃん、大人しくって可愛いからすぐOK
おソロ隊関西支部⑤ 4
おとぅたん(あゆみんさんの旦那さん)に褒めてもらってるぷぅちゃん
見てる!?見てくれてる~!!!
ぷぅちゃんが私のカメラをじっと見てくれてるわぁ嬉しい~

最後は我が家
えと。。。
わちゃわちゃしてたので我が家の記憶が皆無でございます
写真もゼ~ロ~


と、ここで。
あゆみんさんからわんこ達にスペシャルプレゼントをいただきましたぁ
おソロ隊関西支部⑤ 5
あゆみんさん手作りのジャーキーさ~ん
いちごは普段、いつも食べてるおやつでもしっかり嗅いでチェックして、一旦口に含んでペッと吐いて確認してから食べることが多々あります
ところが~!
あゆみんさんのジャーキーさんだけはチェックすることもなく恐ろしい勢いで
おソロ隊関西支部⑤ 12
※あゆみんさんの旦那さん撮影
しかもかなり嬉しそうにがっつくんです~
我が家にしたら奇跡ですよー!!!
前回お会いした時にもいただいたのですが、いちごったら完全に覚えていたんですね
優しさたっぷりのあゆみんさんのジャーキーさん、ご馳走様でしたありがとうございました

あ、もちろん、ちゃむも、
おソロ隊関西支部⑤ 6
ジャーキーさん以外目に入らない勢いでロックオンです
あゆみんさんの手作りジャーキーさん、間違いなく我が子にとってナンバーワンのおやつです

とっても美味しく幸せな時間を過ごしていたのですが、
旦那が夜から1時間だけ仕事が入っていたので(T_T)、ここいらでお開きです
遅れてきた上に、帰るタイミングまで我が家・・・申し訳なかったです

お店の駐車場で「じゃあね」のご挨拶、なんですが。
離れがたくって・・・
駐車場で、チョコちゃんを思う存分なでなでさせてもらって
そしたら、アンちゃんも私のところに来てくれて甘えてくれてなでなでたくさんさせてくれて
めーーっちゃ幸せで
ずっとなでなでしていたーい☆って思いが強すぎて、旦那の仕事の時間が迫ってること、すっかり頭から抜けてしまってました

おソロ隊関西支部⑤ 11
ぷぅちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね

おソロ隊関西支部⑤ 9
チョコちゃんアンちゃん、なでなでいっぱいさせてくれてありがとうね

名残惜しいけど、「またね」ということで解散です。
おソロ隊関西支部⑤ 10
いちご、一人だけバッグイン(笑)

ぷぅちゃん・あゆみんさん・旦那さん
チョコちゃん・アンちゃん・ママさん・パパさん
ありがとうございました


5回に渡る連載にお付き合いありがとうございました
これにて『もふもふオソロ隊関西支部おデート 2017.7』終了でございます~
Comments (9) Trackbacks (-) | おともだち